空蝉箱饅頭入り空蝉箱饅頭入り




ブレイブルー好きなあなたへのバトン
-2012/06/11 22:34

ブレイブルー好きなあなたへのバトン

Q1 まあ一つ自己紹介でもお願いしますー
A1 黒猫です。
Q2 ブレイブルー、プレイされてますか?
A2 CS2とEXのみなら。
Q3 2でYES的な回答をされた方に、家庭用派かアーケード派のどちらですか?
A3 家庭用です。アーケードは筐体が近くに無いです。
Q4 ぶるらじ、聴いてますか?
A4 偶に聞きますし面白いですが、体調不良に陥ります、、、
Q5 4でYES的な回答をされた方に、番組中で出たマイベスト珍迷言を叫んじゃってください!!
A5 ハードコア!ハードコア!
Q6 まだ終わりじゃねえぞ?
A6 ウー、ハッハー 別に見せ褌とかじゃ無いです。
Q7 ブレイブルーで好きなキャラを三人ほどあげちゃってくださいー
A7 ラムダ、ニュー、ハザマが特に好きです。
Q8 ではその中で一番好きなキャラについて思う存分語ってくださいな!
A8 ラムダのアホ毛hshs
Q9 今度は使用率の高いキャラをお聞きします、できれば理由も添えていただけると・・・
A9 ラムダが一番、、の筈。 気分転換にチャレンジしたり、アビスをアラクネでチキンプレイしたりするけど、ラムダです。多分。
Q10 ブレイブルーはそのサウンドも魅力的ですが一番好きな楽曲について書く&語ってください!
A10 SWORD OF DOOM。後半が特に好きです。
Q11 では姫様、少し妄想に浸れる質問と参りましょうか?できれば理由も添えていただけると・・・
A11 レイチェルさんじゃないですか。
Q12 ドラマCDでは姫様のせいでまともに働けなかったラグナ君、彼は何の仕事をしてるのが似合ってる?
A12 ドラマCDは見た事無いですけど、ラグナが仕事に就くなら心療内科医が見てみたいです。ご近所の相談役みたいになりそうですけど。
Q13 ジン化した弟と「きゃーっ、ヤンデレになる!」化したツバキ風の姉、どっちがいい(マシ)?
A13 ツバキ安定です。
Q14 アークエネミーに適性があるあなた。あなたはどのアークエネミーを所有しますか?
A14 蛇双・ウロボロス下さい。 嫌いな奴の精神を、、なんて普通思いますよね?
Q15 この終わり行く世界とタカマガハラによってループする世界、あなたはどちらがいい?
A15 黒き獣の発生を阻止した先の未来を見てみたいです。要はブレイブルーの世界に(ry
Q16 貴女はブレイブルーの男性キャラで誰を生涯のパートナーに選びます?(男性様からの回答も歓迎w)
A16 連み相手にハザマさん下さい。 てっめぇ、マゾかぁ?
Q17 貴方はブレイブルーの女性キャラで誰を生涯のパートナーにしますか?(女性様からの回答も歓迎w)
A17 ラムダです。ラムダ。ラムダは渡しません。 天照光臨編では、素体っ娘達はどうなるのでしょう、、、、
Q18 BBCS2がそろそろ稼動しますが、新キャラのプラチナをどう思います?
A18 魔法少女の皮を被(ry 見た目に寄らずインファイターで扱い易いし、遊ぶ事も出来る素敵なキャラだと思います。
Q19 最後に、ラグナやジンはどういった結末を迎えるか、あなたの想像をお聞かせください
A19 ジンが統制機構を抜けても、咎追いのようにラグナを追い続けるようなエンドだと個人的に、、ね。
Q20 お疲れ様でした、ごゆっくりお休みくださいー
A20 お疲れ様でした。 しっかし、ラムダの6Cはエフェクト詐欺ですよねぇ。CS2より更に狭くなったような?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

気分転換にバトン。ブログ辞めようとか思ってたけど、もう少し続けて見る。




new old

trackback*0
top

i-mobile

管理 更新

design by nanapattyo