空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

セブンスドラゴン2020バトンバトン

白「コナタは…この話題に参加しても良いの…?

いやもう定番だしいいんじゃない。まぁ最初は一介の冒険者でも、今は私のオマージュキャラクターなんだから。弥生見空です。

白「まぁ…見空が良いならいいのだけど……

という訳で今回は、セブンスドラゴン2020バトン(自演。を作成。余りにもセブンスドラゴンのバトンが無い故仕方なかった。

白「弥生★自演乙★見空さん…久々のセブンスドラゴン2020ネタね……

11月に二種買いたいゲームが有るから、お金を溜めないといけない。新しい物は買えないから、過去にやったゲームのネタを投げる。ゲームブログの性さ。

白「これゲームブログだったの…?

ゲーム有り、SS有り、写真有り。ごった煮ブログです。

白「いやもうごった煮ブログで良いじゃん……

いやや

白「そういえば…ノーラと刻の工房もこの流れの繋ぎだったのね……

そういう事ですね(白目

白「久々にセブンスドラゴン2020のネタを上げたって事は…何か有るの…?

有るかも知れない。無いかも知れない。

白「どういうこと…?

私のやる気も気分メーターの関係でちまちまやってるんだけど、ネタになる事は少ないと思う。

白「今度の13班はどう…?

柔らかい。剣トリスタをコンセプトに組んだんだけど。強いかは分からないなー。

白「て事は…セイブ・ザ・フルムーンじゃないのね……

セイブ・ザ・フルムーンはね。下準備が面倒で熱が冷めてる今はやる気にならなくてね…。今のデータも途中やめし兼ねないのに。

白「難しいところなのね……

うん。さて、本題のセブンスドラゴン2020バトンバトンは追記にて。



続きを読む
  1. 2014/10/10(金) 23:23:21|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

寝付けない夜にバトン

バトン

Q1 こんにちは。初めましてー
A1 初めまして。
Q2 宜しければ、貴方の お名前の読み方を教えて下さい。
A2 水橋悋(みずはし りん)と申します。
Q3 血液型は何ですか?
A3 自分に優しく他人に厳しいA型ですね。
Q4 個人的には、A型かB型の血の味が好みです。
A4 血美味しいですよね。
Q5 おっと、大変失礼致しました。
A5 私の血はアレですから。マズイですからね?
Q6 さっそくですが…私は変な人です。
A6 貴方は変態なんですね。
Q7 恋人もいいのですけど、只今、変人募集中です。
A7 私は変人です。変態では有りません。有りません。
Q8 出会ったのも何かの縁です、もはや貴方は私の友人です。
A8 直接話した訳でも無いのに認定されました(白眼
Q9 因みに哲学などが好きですが…貴方のご趣味は何ですか?
A9 面白ければ好きです(適当
Q10 実は非常に多趣味なので一つくらい共通点があるかもしれませんねぇ。
A10 あると良いザラキね。
Q11 突然ですが、九死に一生について何か訊きたい事はありますか?
A11 逆に九死に一死の方法が知りたいです。
Q12 ああ、やっぱり思い出すのはイヤなので教えません。
A12 おぉ、勇者。諦めてしまうとは情けない。
Q13 実は、ここ二日くらい眠ていません。
A13 眼球めっちゃ痛く無いですか?
Q14 因みに最高記録は二ヶ月です。
A14 死にますね。断言します。
Q15 ハイテンションで、すみません。
A15 私はロウテンションです。ハッハァアン
Q16 心理テストを出してみようかと思いましたが…
A16 心理テストは好きですよ。
Q17 ごめんなさい、度忘れしてしまいました。
A17 よく有りますね。
Q18 ……zZZ
A18 ⊂彡☆))Д´)パーン
Q19 おっと、意識が飛んでしまったようです。
A19 私の所為では有りません。
Q20 良い子は寝る時間のようなので、この辺で失礼致します。
A20 悪い私は寝れません。
Q21 お付き合い頂き、有難う御座いました。
A21 いえいえ。
Q22 また、お会いしましょう。
A22 時が呉れば。
Q23 (*´ω`)ε`*)снц♪
A23 (=ↀωↀ=)
Q24 セクハラでは御座いません。おやすみなさいの挨拶です。
A24 いえいえご馳走様。
Q25 ではでは。(会釈)
A25 お休みなさいなさい(=ↀωↀ=

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/11/11(月) 21:07:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

世界樹の迷宮3で30の質問バトン。

世界樹の迷宮3で30の質問バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 水橋悋です。
Q2 ギルド名、船名をどうぞ。
A2 ソードサマナー、シップネームはカラミティソード。
Q3 パーティ構成は?
A3 ウォリアー、ファランクス、ショーグン、シノビ、モンク。
Q4 サブクラスはそれぞれ何をつけていますか?
A4 左からショーグン、ファーマー、パイレーツ、プリンセス、ショーグンです。
Q5 好きな職は?ビジュアル、使い勝手どちらの面でも可。
A5 ショーグンはメインサブ問わずの良職だと最近気付きました。そして可愛い。あとシノビ/プリンセス。
Q6 逆に嫌い、苦手な職があればお答えください。
A6 バリスタはキャラグラも性能も余り得意では無いです。
Q7 好きな階層、嫌いな階層をどうぞ。
A7 白亜ノ森は楽しかった。蟷螂三匹相手に大立ち回りした記憶。石窟はダメージ床が…。
Q8 好きなモンスター、嫌いなモンスターは?
A8 オオヤマネコをlv3まで上げて倒すのが好きです。ビックビルは怖い。
Q9 採集戦隊ファーマーファイブ結成!!しましたか?
A9 ファマ4なら。
Q10 ファーマー5でも!!ああっと!!を恐れずレアを狙いますか?
A10 野生の嗅覚lv5でレアを狙うチキンプレイヤーです。
Q11 スバリ、糸忘れてhageた(全滅した)ことあります?
A11 ふふふ、。糸は常に二枚体制だぜ。
Q12 …いと、もった?のメモをマップにつけてたりしません?
A12 付けてません。
Q13 迷宮内でのサブイベント。恐れずチャレンジする?それとも慎重になる?
A13 初見ではチャレンジしてました。
Q14 あなたが迷宮で精神的にhageた出来事があればどうぞ。
A14 ステ依存系イベントが何一つ成功しない時。
Q15 1つ階を下りるごとにNPCに話を聞きに行ってたりします?
A15 初見では(ry
Q16 好きなNPCがいればどうぞ。住人や大航海クエストのNPCでも可。
A16 ネイp、インバーさんで。
Q17 「収集冒険家トーマ」につい奢ってしまう?ケチる?
A17 奢ります。安いもの。
Q18 NPCからもらった装備が捨てられない…→倉庫の肥やし
A18 それを集めるのが一つの正解ですよ!
Q19 割引券、解剖用水溶液はすぐ使うほうですか?
A19 割引券は使わない主義。水溶液はレアドロップがどうしても欲しい時に。花切りの大鎌とか。
Q20 …割引券、いつの間にかなくなってたりしません?
A20 奴はニュートリノ粒子だからな…。
Q21 金欠より消費アイテムの品切れに困る。
A21 金は大王さんで稼げますしね。
Q22 幸運のハンマー、水溶液を使う→倒せないで精神的hageに陥る。
A22 一周目雷獣で、何回haheたか!(精神的に
Q23 大航海クエストで↑をやろうとしてNPCに倒される→精神的hageに陥る。
A23 海龍さんですね、分かります。
Q24 1、2をプレイされた方へ。エトリア、ハイラガ、海都で住むならどこ?
A24 2は未プレイですが、海都かや。
Q25 あなたがなるならどの職?1、2、3どれでも可。
A25 ショーグン!ショーグン!
Q26 ついwiki等攻略サイトを見る派?それとも全部自力で攻略派?
A26 見てしまいます。
Q27 公式サイトのブログパーツ、つけてます?
A27 携帯で開かないでござる。
Q28 シリーズ続編を希望しますか?
A28 期待してます。
Q29 28ではいと答えた方へ。これだけは実現したい、してほしい新要素は?
A29 我流パイレーツよりもっと、通常攻撃を強化しまくって戦う職が欲しいです。
Q30 よく見たら、画面に格子状の傷がついていた…
A30 あ…。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/07/30(火) 22:53:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

人生観についてバトン

バトン

Q1 こんにちは。初めまして。
A1 初めまして。
Q2 HNの由来は何かありますか。
A2 パルーシー水橋と悋気の悋です。
Q3 成る程。素敵ですね。
A3 要するに嫉妬深いよ!って意味ですけどね。
Q4 それでは質問に入ります。
A4 はいはい。
Q5 貴方にとって人生とはどういうものですか。
A5 自分の答えを精鋭化して完成を目指す話。
Q6 貴方にとって生とはどういうものですか。
A6 意味を貰って変化する道。
Q7 貴方にとって死とはどういうものですか。
A7 解放。
Q8 貴方にとって現実とはどういうものですか。
A8 過去の集大。自分の選んで来た結果。
Q9 貴方にとって理想とはどういうものですか。
A9 弱者をも手伝える強者。
Q10 貴方にとって幻想とはどういうものですか。
A10 希望。
Q11 貴方にとって恋愛とはどういうものですか。
A11 自分の為に他人を犠牲にすること。
Q12 貴方にとって友情とはどういうものですか。
A12 自分が必要とする他人。
Q13 貴方にとって家庭とはどういうものですか。
A13 犠牲者の集まり。
Q14 貴方にとって仕事とはどういうものですか。
A14 精鋭化の手段。
Q15 貴方にとって お金とはどういうものですか。
A15 何かを得る代価。
Q16 貴方にとって人との関わりとはどういうものですか。
A16 違う答えを見る変化の場。
Q17 貴方には何か大切なものはありますか。
A17 自分。
Q18 貴方は昔と比べて変わった点はありますか。
A18 変化を求めるように。
Q19 貴方には何か信念や目標や夢はありますか。
A19 結果が全て。その為に実力を付ける。
Q20 明日が無くなるとしたら今の貴方が後悔する事は何ですか。
A20 私に必要な人と話せなくなること。
Q21 逆に満足している事は何ですか。
A21 変化が残ったまま終わること。
Q22 次に生まれ変わるならばどんな人生を選びますか
A22 もっと色んな人と話せる人生。
Q23 ふむ・・・そうですか。
A23 はい。
Q24 変な質問に お付き合い頂き、ありがとうございました。
A24 いえ楽しかったですよ。
Q25 それでは、また お会いしましょう。
A25 機会さえあれば。
Q26 サラバ
A26 サラバ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/06/15(土) 09:09:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

?バトン

続きを読む
  1. 2013/06/07(金) 22:44:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

自己紹介バトン!

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 こんちゃー。
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 水橋悋です。
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 某東方の水橋パルスィの水橋と悋気の悋です。嫉妬深いハンネです。
Q4 男性?女性?
A4 無性の亜人種です。
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 多分Zが買える歳です。
Q6 誕生日は?
A6 3月1日です。
Q7 血液型は?
A7 A(アバウト)型です。
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 窯。
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 ほんとに何もないところです。
Q10 身長は?
A10 159(震え声
Q11 右利き?左利き?
A11 右利きです。
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 0.7と1.2です。
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 一人っ子なのでぼっちです。
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 夜7時〜11時に寝て6時〜8時に起きます。
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 自分の意見を持ってて、それを言える人!
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 意見を言えない人や馬鹿な人は苦手です、。
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 無いですけど。
Q18 何フェチ?
A18 フェチの意味を理解しろって昔言われました。
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 訊くのはおこがましいので疑問に変えるのをやめました。
Q20 デートに行くならここ!
A20 本当に何も無いです。
Q21 座右の銘は?
A21 答えは一つじゃない。完成には届かない。
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 鞄の重さ。
Q23 休日はなにしてる?
A23 家でゴロゴロしてます。
Q24 尊敬する人は?
A24 おとーさん!。
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 はいはい。
Q26 私服はどんな感じ?
A26 黒無地ばかりです。
Q27 自分を動物に例えると?
A27 白黒猫ってよく言われます。
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 夏祭り。きみーがーいたなーつーはー
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 茸と乳製品と白米以外は大体好きです。
Q30 好きなアニメとかある?
A30 君に届けは泣きました。
Q31 好きな本は?
A31 さよならピアノソナタと、ポーの黒猫。
Q32 好きな言葉は?
A32 時の歩みには三とおりある。未来はためらいながら近づき、現在は矢のように飛び去り、過去は永遠に静止している。確かシラーです。
Q33 自分の口癖は?
A33 なんか。つまり。すべき。
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 帰宅部でした。
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 数学が好きで社会と英語は死亡
Q36 学校で好きな場所は?
A36 特別教室でパソコン。
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 友達や仲間と話す時。
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 家猫。優しい飼い主さん下さい。
Q39 好きなブログは?
A39 リンクさせて頂いてます。
Q40 読者様に一言!
A40 交流出来たらなと思っています。
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 ぼっちです。
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 こちらこそ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/05/27(月) 14:34:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

もっとも大切にしてるものバトン

もっとも大切なものバトン

Q1 あなたがもっとも大切にしているものは?
A1 携帯ちゃん。
Q2 あなたがもっとも大切にしている言葉は?
A2 ソ、ソードサマナー(棒
Q3 あなたがもっとも大切にしている想いは?
A3 楽しいって言う、気持ち。
Q4 あなたがもっとも大切にしている時間は?
A4 一人で心を落ち着ける時間。
Q5 あなたがもっとも大切にしている人物は?
A5 親友。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もっとも大切って特別で、気遣わなくても大切に出来るから一番なんだと思うんですよね。
必要だから、壊れて欲しく無いから心から、自然に大切にしてる物。

そういうものが多い人はきっと、周りから見て幸せそうなんでしょうね。小さい事でも一喜一憂して。それはとても羨ましいです。
  1. 2013/03/25(月) 19:03:04|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

ハンドルネームバトン

ハンドルネームバトン

Q1 貴方のハンドルネームは?
A1 仕音縷です。
Q2 読み方を教えて下さい。
A2 【しねる】と読みます。
Q3 意味や由来は有りますか?
A3 仕合わせの音色を縷々に。
Q4 貴方のハンドルネームで気に入ってる所は?
A4 縷々って感じを使えた所。
Q5 そのハンドルネームに決めるまでどれぐらい改名した?
A5 15回は改名した気がする。1日二日で変えたのも含めたらもっと。
Q6 今まで使ったハンドルネームでまた使ってみたい物は?
A6 ルナクロロとか夜とか。
Q7 今まで見てきた中で、使ってみたいと思ったハンドルネームは?
A7 鳥居羊。バッドエンドの人です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/02/25(月) 21:41:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

セブンスドラゴン2020バトン

セブンスドラゴン2020バトン

Q1 パーティ構成は?
A1 トリスタ三人。
Q2 キャラの名前、容姿、ボイスは?
A2 イクス、シュナイダー、パンツァーの女性三人です。
Q3 元ネタは有りますか?
A3 ライガーゼロのユニット名。
Q4 どんな戦い方が得意?
A4 まだCRT率が低いので、アサシンアイズを乗せたヴァンパイアで殴るのが得意。
Q5 どんな戦い方が苦手?
A5 パンツァーが銃なので、パンツァーにダメージが行くと回復アイテムを使わざるを得なくなる事。
Q6 縁の下の力持ちの様な目立たないけど、必須なスキルは?
A6 ベノムアンプリフをメインに据えられないので、アサシンアイズのダメージ倍率は美味しいです。
Q7 一番苦戦したダンジョンは?
A7 別データだけど帝龍討伐時の渋谷。防具が弱いのに、ティラノザウラスの居る渋谷から出れなくてやばかった。
Q8 一番苦戦した雑魚敵は?
A8 カザンガメ。硬過ぎるよ、、
Q9 一番苦戦したドラゴンは?
A9 ティラノザウラス。大牙からのぶん回しは反則。
Q10 一番苦戦したボスは?
A10 真竜ビーム怖い。
Q11 各職業の使用感は? サムライ
A11 フェザーリングII持って丹田法の訓を使う簡単なお仕事。一人で異常回復も出来て、固いしスタンさせたり抜刀が便利。
Q12 トリックスター
A12 ヴァンパイア美味しいです。リアクトが強いかわりに燃費が悪いのが残念。あとMAT高過ぎ。
Q13 デストロイヤー
A13 実はそんな使った事が無い。セイントリングの為に使った程度。
Q14 サイキック
A14 正に縁の下の力持ち。デコイミラーとデッドマンズリアクトでパーティの瓦解を防ぎ、リカヴァや全体キュアが美味しい。
Q15 ハッカー
A15 サバゲーナレッジ美味しいです。ハッカーもあんまり使ってない。
Q16 各職業で戦い易かったのは?
A16 短剣トリスタが自力回復が出来て強い。サムライも練丹が便利。サイキックも。
Q17 逆に使い難かったのは?
A17 デストロイヤーは敵サイクルに合わせるのが、、
Q18 好きなスキルは?
A18 フルムーンヴァンプとアサシンアイズが特に。
Q19 苦手なスキルは?
A19 風林重ね。サイキックっとタイミングが合わないです。あと別データはマイクロバーストメインだし。
Q20 このボイスのこのセリフが好きだ。
A20 中村悠一のトリスタで、「命のなんと儚い事か、、」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/02/24(日) 19:22:30|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

もしポケダンの世界に行けるとしたら?

もしポケダンの世界に行けるとしたら?バトン

Q1 伝説ポケモン除いたら姿で何になりたい?
A1 アブソル。
Q2 もしタイプも決められるとしたら何がいい?(姿はツタージャだけど炎タイプとか)
A2 悪タイプが良いです。
Q3 伝説ポケモンにもなれるとしたら何になりたい?
A3 ダークライ。
Q4 立場を決められるとしたらどんなのがいい?(元は人間、ラスボスとか。ザコ敵存在は禁止。)
A4 遺跡を守る中ボスなイメージ。
Q5 どんな技を持ちたい?(四つ書いて下さい。ときのほうこうなど伝説しか覚えない技は禁止。)
A5 不意討ち/吹雪/噛みつく/ひっかくで使ってた。
Q6 Q5で禁止されていた伝説しか覚えられない技を持てるとしたら?(一つのみ。)
A6 亜空切断。
Q7 チームはいる?いらない?
A7 要る。
Q8 何のポケモンを入れたい?(Q7を答えた人のみ。コスト式:合計が4になるようにする。普通:1伝説:2)
A8 ブラッキーを下さい。
Q9 そのチーム名は?(Q7を答えた人のみ。)
A9 セツナテキ。
Q10 武器を持てるとしたら?(なしでもOK。)
A10 ムラサメブレーd(ry
Q11 どんな格好がいい?(なしでもOK。)
A11 無し。
Q12 回答ありがとうございました。一言どうぞ。
A12 悪タイプの主人公が欲しいです先生!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

(悪タイプが救世主じゃ)いかんのか?

ちょっとポケダンをやりたくなった今日この頃。
  1. 2013/02/24(日) 04:07:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
次のページ