空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

自己紹介バトン!

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 こんちゃー。
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 水橋悋です。
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 某東方の水橋パルスィの水橋と悋気の悋です。嫉妬深いハンネです。
Q4 男性?女性?
A4 無性の亜人種です。
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 多分Zが買える歳です。
Q6 誕生日は?
A6 3月1日です。
Q7 血液型は?
A7 A(アバウト)型です。
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 窯。
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 ほんとに何もないところです。
Q10 身長は?
A10 159(震え声
Q11 右利き?左利き?
A11 右利きです。
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 0.7と1.2です。
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 一人っ子なのでぼっちです。
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 夜7時〜11時に寝て6時〜8時に起きます。
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 自分の意見を持ってて、それを言える人!
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 意見を言えない人や馬鹿な人は苦手です、。
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 無いですけど。
Q18 何フェチ?
A18 フェチの意味を理解しろって昔言われました。
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 訊くのはおこがましいので疑問に変えるのをやめました。
Q20 デートに行くならここ!
A20 本当に何も無いです。
Q21 座右の銘は?
A21 答えは一つじゃない。完成には届かない。
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 鞄の重さ。
Q23 休日はなにしてる?
A23 家でゴロゴロしてます。
Q24 尊敬する人は?
A24 おとーさん!。
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 はいはい。
Q26 私服はどんな感じ?
A26 黒無地ばかりです。
Q27 自分を動物に例えると?
A27 白黒猫ってよく言われます。
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 夏祭り。きみーがーいたなーつーはー
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 茸と乳製品と白米以外は大体好きです。
Q30 好きなアニメとかある?
A30 君に届けは泣きました。
Q31 好きな本は?
A31 さよならピアノソナタと、ポーの黒猫。
Q32 好きな言葉は?
A32 時の歩みには三とおりある。未来はためらいながら近づき、現在は矢のように飛び去り、過去は永遠に静止している。確かシラーです。
Q33 自分の口癖は?
A33 なんか。つまり。すべき。
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 帰宅部でした。
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 数学が好きで社会と英語は死亡
Q36 学校で好きな場所は?
A36 特別教室でパソコン。
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 友達や仲間と話す時。
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 家猫。優しい飼い主さん下さい。
Q39 好きなブログは?
A39 リンクさせて頂いてます。
Q40 読者様に一言!
A40 交流出来たらなと思っています。
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 ぼっちです。
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 こちらこそ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/05/27(月) 14:34:18|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/106-7603d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)