空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

そろそろ決めたい。

氷連双!貰ったぁ!(スカッ 水橋悋です。

ととモノファイナル。そろそろ決めて始めたいです。
まぁ穴埋めしながら考えました。必要な職とそれはメインじゃなきゃダメか、サブで良いか。余りはイメージで決めた感は否めませんが多分大丈夫だと嬉しいです(意味不明

トリックスター/ジャーナリスト
ビースト/妹
シスター/侍
狂戦士/狩人
踊り子/妹
白魔術師/マニア

※決してシスコンではありません


真似事が欲しかったのです。アスペル?とか魔法壁とかを真似事して重ね掛けしようって魂胆です。
その後はガイアや鬼神斬りを真似事して攻撃に参戦。まぁビーストの知恵でガイア撃っても微妙でしょうけど、、
トリックスター/ジャーナリストは前回の通り通常攻撃の妨害役です。あとガイアで全体攻撃したりアンロックしたり。
ビーストは粉砕が欲しかったのが主。高い防具適性で前衛に立てて真二刀龍に連撃の心得も持ってるので採用しました。
シスター/侍は魔法壁と天剣絶刀の為に。あと真・心眼。
狂戦士/狩人は高い火力の狂戦士に警戒と精神統一とオマケに妨害が付く狩人を組み合わせただけです。学科補正で力が微妙に下がりますけどね。
踊り子/妹は攻撃回数を上げる疾風の踊りと蘇生の踊り目当てに真似事を合わせた感じです。
白魔術師/マニアは白魔術師にマニアの防具適性で素早さを上げる目的で付けました。防具適性と学科補正(HPが少し上がる)以外は特に意味はありません。

とこんな感じになりました。強いか弱いか。回転率など使わないと分かりませんがもう少し頑張ります。
  1. 2013/06/04(火) 22:41:34|
  2. 段ボール
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/110-3705b2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)