空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

レッドフェップラー!

多分、赤いフェルパー達とかそんな意味です。水橋悋です。
気付いたら口ずさんでました。個人的に語感が好きなので何かに使いたいところです。


さて、これで何回目か忘れましたがメモ書きのコーナーです。
多分、今回こそ終わるハズ(白目

クラッズ(盗賊/ジャーナリスト
フェルパー(狩人/ビースト
ディアボロス(侍/シスター
ドワーフ(狩人/狂戦士
エルフ(妹/踊り子
フェルパー(白魔術師/マニア

初期パーティはこれが良いんじゃないかなと思いたい。
チェック要員のクラッズに妨害特化のフェルパーを入れました。
ドワーフはサブで千鳥を、エルフはサブで真似事を覚えるで学科を入れ替えてます。フェルパーは途中で灰にします。
クラッズはフェルパー1がチェックを覚えたらサブジャーナリストからサブトリックスターにして、灰がアンロックを覚えたらトリックスター/風水師にして突・気合をサブで覚える辺りで風水師をメインにすれば良いんじゃないかなと。風水師は物理アタッカーの方が良いかな?
スポンサーサイト
  1. 2013/06/07(金) 08:20:58|
  2. 段ボール
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/111-22fd27de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)