空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

?バトン


?バトン

Q1 私は誰?
A1 バトン主。
Q2 君は何?
A2 野良猫。
Q3 いつから生きてる?
A3 数十年昔。
Q4 死ぬならいつがいい?
A4 自分が満足した時。
Q5 死を願ったことはある?
A5 過去にも何回も。
Q6 何のために生きる?
A6 人と話す為。
Q7 生を願ったことは?
A7 死にたいけど怖いのは生にすがってるから。
Q8 君が死んで泣く人はいる?
A8 居たら面白いよね。
Q9 何人?何人が君のためだけに泣く?
A9 一人?二人?三人?
Q10 自傷壁ってある?
A10 リスカじゃなければ昔は。
Q11 他人を罰するぐらいなら、自分を罰するかな。
A11 優先すべきことなら。
Q12 自殺っていけないこと?
A12 貰った物を捨てる事。逃げる事。
Q13 他殺よりましだよね?
A13 まぁね。
Q14 自殺と他殺の違いって何?
A14 捨てる事か奪う事か。
Q15 死って怖い?
A15 怖い。
Q16 いつかみんな死ぬんだよ
A16 昔は今頃には死ぬ予定だった。
Q17 それは必然。怖くないよね?
A17 寿命は怖くない。けど死後は怖い。
Q18 何のために生まれた?
A18 自分で生きるため。
Q19 何のために生きる?
A19 大切なものを見つけるため。
Q20 そして、何のために死ぬ?
A20 自分が死んで良いやとおもったら。
Q21 誰のために生きる?
A21 仲間と話すために。
Q22 誰のために死ぬ?
A22 自分のために。
Q23 何のために笑う?
A23 楽しいから。楽しくしたいから。
Q24 何のために泣く?
A24 自分のために。
Q25 何のために怒る?
A25 自分のため。
Q26 誰のために笑う?
A26 感情に他人のためはない。
Q27 誰のために泣く?
A27 感情に他人のためはない。
Q28 誰のために怒る?
A28 感情に他人のためはない。
Q29 君にとって大切なものって何?
A29 仲間。
Q30 大切な人って何?
A30 特別。
Q31 大切って何?
A31 無くしたくないもの。人を弱くするもの。
Q32 そもそも大切ってある?
A32 数える程度に。
Q33 誰かに自殺を止められたことはある?
A33 見られた事はない。
Q34 リストカットってしたことある?
A34 ない。
Q35 カッターナイフはなくても平気?
A35 平気。
Q36 誰かにばれるのは怖い?
A36 自分がもししたとしたら怖い。
Q37 君は君を好き?
A37 ふつう。
Q38 君の世界の中心は何?
A38 自分。
Q39 君は君の中心?
A39 全て自分のため。
Q40 君は本当の君を生きてる?
A40 本当だからこそ苦しい。
Q41 君は今どこにいる?
A41 みんなの後ろ。
Q42 ここにいつ君はいる?
A42 もっと強くなるまで。
Q43 君にとって世界って何?
A43 消えても後悔しない無くなったら苦しいもの。
Q44 あきらめるって悪いこと?
A44 自分の選んだ責任は自分。
Q45 他人は自分より大切?
A45 その答えは分からない。
Q46 自分さえいなければいいと思うことはある?
A46 たくさん。
Q47 君は君自身の価値を、意味を認める?
A47 認めれたら楽なんだろうか。
Q48 価値とか意味って何のためにいるの?
A48 理由にするため。
Q49 なくちゃ駄目なの?
A49 無かったら無価値と笑われる。
Q50 わかんないけど、君は君のために君の時を生きて。
A50 死ぬまではそうしたい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/06/07(金) 22:44:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/112-9561a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)