空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

人生観についてバトン

バトン

Q1 こんにちは。初めまして。
A1 初めまして。
Q2 HNの由来は何かありますか。
A2 パルーシー水橋と悋気の悋です。
Q3 成る程。素敵ですね。
A3 要するに嫉妬深いよ!って意味ですけどね。
Q4 それでは質問に入ります。
A4 はいはい。
Q5 貴方にとって人生とはどういうものですか。
A5 自分の答えを精鋭化して完成を目指す話。
Q6 貴方にとって生とはどういうものですか。
A6 意味を貰って変化する道。
Q7 貴方にとって死とはどういうものですか。
A7 解放。
Q8 貴方にとって現実とはどういうものですか。
A8 過去の集大。自分の選んで来た結果。
Q9 貴方にとって理想とはどういうものですか。
A9 弱者をも手伝える強者。
Q10 貴方にとって幻想とはどういうものですか。
A10 希望。
Q11 貴方にとって恋愛とはどういうものですか。
A11 自分の為に他人を犠牲にすること。
Q12 貴方にとって友情とはどういうものですか。
A12 自分が必要とする他人。
Q13 貴方にとって家庭とはどういうものですか。
A13 犠牲者の集まり。
Q14 貴方にとって仕事とはどういうものですか。
A14 精鋭化の手段。
Q15 貴方にとって お金とはどういうものですか。
A15 何かを得る代価。
Q16 貴方にとって人との関わりとはどういうものですか。
A16 違う答えを見る変化の場。
Q17 貴方には何か大切なものはありますか。
A17 自分。
Q18 貴方は昔と比べて変わった点はありますか。
A18 変化を求めるように。
Q19 貴方には何か信念や目標や夢はありますか。
A19 結果が全て。その為に実力を付ける。
Q20 明日が無くなるとしたら今の貴方が後悔する事は何ですか。
A20 私に必要な人と話せなくなること。
Q21 逆に満足している事は何ですか。
A21 変化が残ったまま終わること。
Q22 次に生まれ変わるならばどんな人生を選びますか
A22 もっと色んな人と話せる人生。
Q23 ふむ・・・そうですか。
A23 はい。
Q24 変な質問に お付き合い頂き、ありがとうございました。
A24 いえ楽しかったですよ。
Q25 それでは、また お会いしましょう。
A25 機会さえあれば。
Q26 サラバ
A26 サラバ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/06/15(土) 09:09:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/115-f31d177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)