空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

おれの名をいってみろぉ!!

頑張り過ぎた結果、lv60を超えたソードサマナーの水橋悋です。
職場で手が空いた時にスキュレー道場に行ってた結果ですはい。更に可笑しなことに、何故かシノビのlucが8上がってるんですよねー。なんでかなー(棒読み



チラッ
image.jpg



それはそうと、うちのジャギシノビの含針lv10の威力が既に含針じゃ無いんですが。具体的に言うと白亜ノ森の白狐に100ダメージとか、大王ペンギンに350ダメージとか意味の分からないダメージを叩き出してます。いったいどんな肺活量してるんでしょうか。と言うか号令や先陣でダメージが上がるのは肺活量の所為なんですかね。



まだクリアしてませんがlv60になってコンセプト通りのパーティが出来たので公開しようと思います。はい自己満足です!
パーティのコンセプトは一騎当千に寄りながら異常や縛りで死なないパーティを目指しました。まだ完成系では無いですが途中経過ってことで。


隠し職業を使うので追記にて。



SPはlv30引退lv60分まで振ってます。派生元は割愛。
ウォリアー/ショーグン
常在戦場lv10
剣マスタリーlv7
ランページlv1
狂戦士の誓いlv10
無我の境地lv1
食いしばりlv5
精神統一lv3
一騎当千lv10
HPブーストlv10
TPブーストlv10


ファランクス/ファーマー
ガーディアンlv1
ファイアガードlv10
フリーズガードlv10
ショックガードlv10
ディバイドガードlv1
帰宅マスターlv1
安全歩行lv5
HPブーストlv10
TPブーストlv10


ショーグン/パイレーツ(※lv40引退lv60
弐の太刀lv1
食いしばりlv5
精神統一lv3
一騎当千lv5
我流の剣術lv5
リミットブーストlv5
ハンギングlv1
イーグルアイlv5
HPブーストlv10
TPブーストlv10


シノビ/プリンセス
煙の末lv10
潜伏lv10
忍法 含針lv10
忍法 分身lv1
ロイヤルベールlv10
キングズマーチlv1
攻撃の号令lv10
予防の号令lv1
クイックオーダーlv1


モンク/ショーグン
練気の法lv5
拳マスタリーlv10
行者の功徳lv6
パーティヒールlv1
リフレッシュlv1
バインドリカバリlv1
暗黒拳lv1
食いしばり
精神統一lv1
先陣の名誉lv5

狂戦士先陣号令イーグル一騎当千5追撃をする為のパーティです。前列のヲリショーが無我の境地と精神統一で異常と縛りの対策をしていて、後列がシノプリ以外が精神統一を使えるので対縛り、予防の号令で異常も対策しましょう!って考えで作りました。ファラファマをアンドロ/ファランクスにすれば前列も異常と縛りに対策出来ますよ。
更に言うと、回復スキルがリフレッシュとバインドリカバリだけで良いならショーモンにして更に追撃回数をふやすのもアリです。と言うかショーモンでHP回復スキルが使えるのではないかと考えてますウエヘヘ
  1. 2013/07/29(月) 18:56:03|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/136-02ebc355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)