空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

世界樹の迷宮3で30の質問バトン。

世界樹の迷宮3で30の質問バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 水橋悋です。
Q2 ギルド名、船名をどうぞ。
A2 ソードサマナー、シップネームはカラミティソード。
Q3 パーティ構成は?
A3 ウォリアー、ファランクス、ショーグン、シノビ、モンク。
Q4 サブクラスはそれぞれ何をつけていますか?
A4 左からショーグン、ファーマー、パイレーツ、プリンセス、ショーグンです。
Q5 好きな職は?ビジュアル、使い勝手どちらの面でも可。
A5 ショーグンはメインサブ問わずの良職だと最近気付きました。そして可愛い。あとシノビ/プリンセス。
Q6 逆に嫌い、苦手な職があればお答えください。
A6 バリスタはキャラグラも性能も余り得意では無いです。
Q7 好きな階層、嫌いな階層をどうぞ。
A7 白亜ノ森は楽しかった。蟷螂三匹相手に大立ち回りした記憶。石窟はダメージ床が…。
Q8 好きなモンスター、嫌いなモンスターは?
A8 オオヤマネコをlv3まで上げて倒すのが好きです。ビックビルは怖い。
Q9 採集戦隊ファーマーファイブ結成!!しましたか?
A9 ファマ4なら。
Q10 ファーマー5でも!!ああっと!!を恐れずレアを狙いますか?
A10 野生の嗅覚lv5でレアを狙うチキンプレイヤーです。
Q11 スバリ、糸忘れてhageた(全滅した)ことあります?
A11 ふふふ、。糸は常に二枚体制だぜ。
Q12 …いと、もった?のメモをマップにつけてたりしません?
A12 付けてません。
Q13 迷宮内でのサブイベント。恐れずチャレンジする?それとも慎重になる?
A13 初見ではチャレンジしてました。
Q14 あなたが迷宮で精神的にhageた出来事があればどうぞ。
A14 ステ依存系イベントが何一つ成功しない時。
Q15 1つ階を下りるごとにNPCに話を聞きに行ってたりします?
A15 初見では(ry
Q16 好きなNPCがいればどうぞ。住人や大航海クエストのNPCでも可。
A16 ネイp、インバーさんで。
Q17 「収集冒険家トーマ」につい奢ってしまう?ケチる?
A17 奢ります。安いもの。
Q18 NPCからもらった装備が捨てられない…→倉庫の肥やし
A18 それを集めるのが一つの正解ですよ!
Q19 割引券、解剖用水溶液はすぐ使うほうですか?
A19 割引券は使わない主義。水溶液はレアドロップがどうしても欲しい時に。花切りの大鎌とか。
Q20 …割引券、いつの間にかなくなってたりしません?
A20 奴はニュートリノ粒子だからな…。
Q21 金欠より消費アイテムの品切れに困る。
A21 金は大王さんで稼げますしね。
Q22 幸運のハンマー、水溶液を使う→倒せないで精神的hageに陥る。
A22 一周目雷獣で、何回haheたか!(精神的に
Q23 大航海クエストで↑をやろうとしてNPCに倒される→精神的hageに陥る。
A23 海龍さんですね、分かります。
Q24 1、2をプレイされた方へ。エトリア、ハイラガ、海都で住むならどこ?
A24 2は未プレイですが、海都かや。
Q25 あなたがなるならどの職?1、2、3どれでも可。
A25 ショーグン!ショーグン!
Q26 ついwiki等攻略サイトを見る派?それとも全部自力で攻略派?
A26 見てしまいます。
Q27 公式サイトのブログパーツ、つけてます?
A27 携帯で開かないでござる。
Q28 シリーズ続編を希望しますか?
A28 期待してます。
Q29 28ではいと答えた方へ。これだけは実現したい、してほしい新要素は?
A29 我流パイレーツよりもっと、通常攻撃を強化しまくって戦う職が欲しいです。
Q30 よく見たら、画面に格子状の傷がついていた…
A30 あ…。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/07/30(火) 22:53:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/138-89f63645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)