空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

タイフーンハウルの系譜

半端に積んでるゲームがいっぱい。水橋悋です。
多分無印も世界樹3も頑張ると思う中、2020Ⅱの話。


1で使ったTPSで戦ってるけど、全員が殴りで回復なのが特徴で欠点な気がする。
下準備さえすれば一人が回復、二人がアタック出来る強さがある代わりにそれだけ。あと純粋な暴力に弱い。2020の時は丹田法の訓が無いと押し切られる敵も出て来てたので心配。あとSKIが多分受けられない。あれはステータスブーストが前提かなぁ。

あと2020Ⅱは他にも面白そうなパーティが有るので使ってみたい。


閑話休題。
第一帝龍も倒しました。ドラゴンファング二連続とか次元斬がサイキックに飛んでその後切り裂かれるとか有りましたが元気です。TTTはもっとキツかった。
SPDが最重要ステータスだと本気で思います。
  1. 2013/08/08(木) 18:13:35|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/142-256129e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)