空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

淡いデータの思い出。

2020時代にトリックスター三人旅をしてた水橋悋です。
剣剣銃だったのですが、剣で連続リアクト&銃でトリックハンドで回復って戦い方をしてました。
少なくとも東京タワーまでは苦戦すること無く戦えました。ですがその先は転職ブーストでLIFEを伸ばさないと厳しいと思います。
まぁそんな昔話は置いといて。


池袋クリアしました!
麻痺の無い、奴など飾りだ!。全員パラス対策してたらして来なかったです。うーん、ガードリング系とアイドルはフェザーリング持てばいいんじゃ無いかな。
ストップが気になるならともかく。付与タイミングも後半だけ。付与されてもチャージターンに移行。付与技が低ダメージで単体大ダメージと組まれても苦労しないとしょっばい。


多分今までで一番弱い帝龍だった。電磁砲が最強の敵。それでも帝龍に挑むだけなら全部壊さなくても良いので、余りぞっとしない。
唯一気を点けるべきは、ダンジョンエリア2マップ目かな?。の電磁砲がドラゴンの近くに居て、接触する前からエンカウントする(3キャラ分くらい距離があった)ので、不意を突かれた上でエスケープ出来ないっていう罠があるぐらい。それも設定ミスなのかその電磁砲だけで、マップも外側を回れば真っ直ぐ抜けられるマップなのでやはりぞっとしない。これにビビってしばらくビクビクしてたのは内緒

とまぁなんとも微妙なダンジョンでした。ゴールドラビExが二匹で出るから一回に4000Az稼げるのも有り難みが薄い。それも確立低いしー。


そして、氷のザコドラゴン(何故氷なのか)がレインボーシールドで物理、炎、氷耐性を上げるっていう、どこぞの氷嵐さんみたいな事をして来たので、多分狙ってる。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/18(日) 11:18:59|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/151-23ddf877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)