空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

てめえの血は何色だーーーッ

青酸化合物が入ってて刺激臭がしそう…。水橋悋です。

第七帝龍も倒したのですが。即死技使うし、絶対青酸化合物みたいな血液流れてそうだよね。それムカデや。いやでもあの翅はムカデだよね?


ゲフンゲフン

前述の通り即死技を使って来るのでアクセはデッドガード系を推奨します。即死は異常の中に含まれないので。
そしてサタン(仮名)さんの様に火傷や後半はダウナーを付与して来るので、オゾナールオールやリカヴァ、Bデータイレイザーを併用したり、消費が高いスキル(ラッシュショット等)は控える。または頻繁に竜蒼水を使う等すればいいと思います。
パワー自体は後衛職が瀕死になると、少し高め。ディフェンスゲインやDEF☆フォームの常用も視野に。
異常さえ対策出来れば、後はパワーだけなのでハッカーやアイドルが居れば多少楽だと思います。
SPDは+20したハッカーのアイテムが先制、+15したサイキックのキュアが不安定。デコイミラーやデッドマンズリアクトリアクトは基本後手に回ります。



最後は初お披露目(笑)の心理の扉で撃破。雑魚竜戦で使いまくったのは秘密。だって纏まってんだもん!!
  1. 2013/08/25(日) 09:27:37|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/156-8ef3f182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)