空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

トリックスターとハッカーは組ますなと言ったな。

あれは嘘だ。嘘だッ!!。水橋悋です。
シキリ達の裏設定を考えるという謎行為に走ってます。シキリが可愛過ぎるのが悪い。
何時か追記の形で挙げるかも知れません。が、初期設定しか有りません。

そして本題。水橋は気づきました。私、ハッカー大好きかも
なんて言うかBデータイレイザーと禁断の秘儀が凄く良い。そしてゲイン各種で確実性の高い戦闘力の変化。凄く良い。

ハッカーは私的に入れる価値のある職なのですが、ハッカーだけだとどうしても回復力が足らない。そこでトリックスター。初手トリックハンドして回復力を作製。
ハッカーがバフ(最低限Bデータイレイザーとディフェンスゲイン)を積み、その間にトリックスターがアイテム回復。良い感じにバフに間隔が出来るので、アサシンラッシュ→ハッカーが回復と入れ替えて戦える。

え?サイキックで良い?あ、あっちと違って能動的に快復出来るから(震え声

やっぱり、サイキックは安定して強いと思います。あ、あれはね…。逆にトリックスターって安定して弱いと思います。うん…。でも使いたいから使うんだよ!最強は目指せなくても、最愛なら目指せるんだよ!
でも、トリスタさん泣いても良いと思うの
  1. 2013/09/29(日) 08:53:01|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/172-778a6bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)