空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

無進化ポケモンバトン

無進化ポケモンバトン

Q1 進化しないポケモンと聞いて、真っ先に浮かんだのはどの子ですか?
A1 アブソルさん。
Q2 普段のバトルで、無進化ポケモンを使うことはありますか?
A2 アブソル以外はあまり使わないです。
Q3 次の質問からは各ポケモンについて語って下さい。
A3 はーい。
Q4 カモネギ(ノーマル/ひこう)
A4 長ネギ。クチバの頃は、オニスズメ捕まえ難いよね。
Q5 ガルーラ(ノーマル)
A5 可愛いよガルーラ多分強いよガルーラ。ピヨピヨパンチは楽しかった。
Q6 カイロス(むし)
A6 こいつがストライクとの対だった事は驚いた。
Q7 ケンタロス(ノーマル)
A7 ケンタロスってサファリを左に行った草村からやけに出やすいよね?。FL。
Q8 ラプラス(みず/こおり)
A8 綺麗だよねラプラス。4の島で出るんだよね。シルフでlv25は辛いと思うの。
Q9 メタモン(ノーマル)
A9 変わり者って読まれ易くない?
Q10 プテラ(いわ/ひこう)
A10 翼龍はカッコいい。リザードンと骨格似てそう。
Q11 アンノーン(エスパー)
A11 Aのアンノーンがなんとなく一番好き。
Q12 キリンリキ(ノーマル/エスパー)
A12 可愛いけど尻尾がワンワn 噛みつかれたら痛そう。
Q13 ノコッチ(ノーマル)
A13 何故こいつは1.5mもあるのか(ボーマンダさんぐらい
Q14 ハリーセン(みず/どく)
A14 毒の棘らめええええ
Q15 ツボツボ(むし/いわ)
A15 タンバで預かったツボツボ返してないや。
Q16 ヘラクロス(むし/かくとう)
A16 やめてくださいしんでしまいます
Q17 サニーゴ(みず/いわ)
A17 み、水地面ならなんとか、、なるかな、
Q18 デリバード(こおり/ひこう)
A18 幸せの種呉れる人!(蹴
Q19 エアームド(はがね/ひこう)
A19 頼れる鋼タイプ。可愛いし格好いいし、シナリオで頼りにした。
Q20 オドシシ(ノーマル)
A20 オドシシの大群の話は良かった。
Q21 ドーブル(ノーマル)
A21 SSだとダブルバトルが少ないからスケッチ辛いよ、、
Q22 ミルタンク(ノーマル)
A22 FLの7の島のエリートトレーナーのダブルが辛かった。基本一匹しか育てないから。
Q23 ヤミラミ(あく/ゴースト)
A23 悪戯心鬼火に自己再生になんだかんだやると思うよこの子。
Q24 クチート(はがね)
A24 最初訳分からなかったけどなんとなく捕まえてた記憶。可愛い。
Q25 プラスル(でんき)
A25 ルビーでポケモンを始めたので、なんとなくレアなイメージ。ポケモンビーズ作った。
Q26 マイナン(でんき)
A26 最初捕まえた時、特性の意味が分からなかった。
Q27 バルビート(むし)
A27 やっぱりレアなイメージ。
Q28 イルミーゼ(むし)
A28 キンセツ周辺での経験値(蹴
Q29 コータス(ほのお)
A29 アスナのコータス、メロメロはやめて下さい、白いハーブもやめて下さい
Q30 パッチール(ノーマル)
A30 113ばんだより!
Q31 ザングース(ノーマル)
A31 可愛い。ブレイククローはこいつで知った。
Q32 ハブネーク(どく)
A32 ポイズンテールって習得者少ないよねぇ。ムサシのハブネーク、、
Q33 ルナトーン(いわ/エスパー)
A33 だからダブルバトルは苦手なのに地震無効ってどういう(ry
Q34 ソルロック(いわ/エスパー)
A34 最初がアチャモだと辛いよね、近場のサメハダーは気付かなかった。
Q35 ポワルン(ノーマル)
A35 ネオアームストロンg(殴
Q36 カクレオン(ノーマル)
A36 エメラルドで絵画にして貰った。
Q37 トロピウス(くさ/ひこう)
A37 な、なんだこいつは!?(初見
Q38 アブソル(あく)
A38 アブソルさん大好きです
Q39 ジーランス(みず/いわ)
A39 レジ系を捕まえる為に捜すけどなかなか見付からない。
Q40 ラブカス(みず)
A40 何故進化しなかったんだ、、、
Q41 パチリス(でんき)
A41 lv13のパチリスのスパークは水を貰った私には辛いし無視出来ないしダブルだしうわああああ
Q42 ペラップ(ノーマル/ひこう)
A42 ポケモン界イチのおしゃべり。ポケ×ポケは一度見るべき。
Q43 ミカルゲ(ゴースト/あく)
A43 なんか悪戯心ヤミラミがでたお蔭で陰が薄い気が、、気のせいだよね!両方可愛いもんね!
Q44 マスキッパ(くさ)
A44 プラチナモーションが井戸端会議。
Q45 ロトム(でんき/ゴースト)
A45 カットフォルム可愛いよね。お願いだから焼かないで。
Q46 タブンネ(ノーマル)
A46 野生では一回しか会った事無い。
Q47 ナゲキ(かくとう)
A47 最初、何を嘆いてるのかと、、
Q48 ダゲキ(かくとう)
A48 初めて逢った時の強さは異常。
Q49 バスラオ(みず)
A49 何が石頭なのか。
Q50 マラカッチ(くさ)
A50 可愛いけどなかなか会えない。
Q51 シンボラー(エスパー/ひこう)
A51 野生で見た事一回しかねーぞ!
Q52 エモンガ(でんき/ひこう)
A52 割と広い範囲に居るのに、、野生で逢った事無い。
Q53 ママンボウ(みず)
A53 ずっとラブカスの進化系だと思ってた。
Q54 フリージオ(こおり)
A54 初見はなんじゃこりゃ。地味にレアだよね。
Q55 マッギョ(じめん/でんき)
A55 ギャグアニメなのかい?マッギョさん
Q56 クリムガン(ドラゴン)
A56 顔面クリムガン。ガブが鮫肌持ったけど、蛇睨みがまだなんとか!
Q57 バッフロン(ノーマル)
A57 アフロブレイクはズキンかバルジーナじゃ無かったら一撃です。
Q58 クイタラン(ほのお)
A58 経験値。
Q59 アイアント(むし/はがね)
A59 固いし速いし虫だし、悪パには辛過ぎるよ、、火炎放射どこだよ、、
Q60 ミツハニー♂(むし/ひこう)
A60 可愛いのに外れポケモン。救済まだですか?
Q61 ざっと答えてみて、どうでしたか?
A61 意外と多くて大変でした。
Q62 上記の中で、進化あるいは救済してほしい子はいますか?
A62 アブソルさんには進化して欲しいようなして欲しく無いような、、あとミツハニー♂。
Q63 逆に、このままでいいという子はいますか?
A63 ヘラクロス一択。
Q64 元無進化ポケモンで好きな子はいますか?
A64 ヤミカラスかな。ダイヤモンドで出て来た時は狂喜した。
Q65 ご回答ありがとうございました
A65 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/10/15(月) 23:12:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/19-f71be1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)