空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

寝付けない夜にバトン

バトン

Q1 こんにちは。初めましてー
A1 初めまして。
Q2 宜しければ、貴方の お名前の読み方を教えて下さい。
A2 水橋悋(みずはし りん)と申します。
Q3 血液型は何ですか?
A3 自分に優しく他人に厳しいA型ですね。
Q4 個人的には、A型かB型の血の味が好みです。
A4 血美味しいですよね。
Q5 おっと、大変失礼致しました。
A5 私の血はアレですから。マズイですからね?
Q6 さっそくですが…私は変な人です。
A6 貴方は変態なんですね。
Q7 恋人もいいのですけど、只今、変人募集中です。
A7 私は変人です。変態では有りません。有りません。
Q8 出会ったのも何かの縁です、もはや貴方は私の友人です。
A8 直接話した訳でも無いのに認定されました(白眼
Q9 因みに哲学などが好きですが…貴方のご趣味は何ですか?
A9 面白ければ好きです(適当
Q10 実は非常に多趣味なので一つくらい共通点があるかもしれませんねぇ。
A10 あると良いザラキね。
Q11 突然ですが、九死に一生について何か訊きたい事はありますか?
A11 逆に九死に一死の方法が知りたいです。
Q12 ああ、やっぱり思い出すのはイヤなので教えません。
A12 おぉ、勇者。諦めてしまうとは情けない。
Q13 実は、ここ二日くらい眠ていません。
A13 眼球めっちゃ痛く無いですか?
Q14 因みに最高記録は二ヶ月です。
A14 死にますね。断言します。
Q15 ハイテンションで、すみません。
A15 私はロウテンションです。ハッハァアン
Q16 心理テストを出してみようかと思いましたが…
A16 心理テストは好きですよ。
Q17 ごめんなさい、度忘れしてしまいました。
A17 よく有りますね。
Q18 ……zZZ
A18 ⊂彡☆))Д´)パーン
Q19 おっと、意識が飛んでしまったようです。
A19 私の所為では有りません。
Q20 良い子は寝る時間のようなので、この辺で失礼致します。
A20 悪い私は寝れません。
Q21 お付き合い頂き、有難う御座いました。
A21 いえいえ。
Q22 また、お会いしましょう。
A22 時が呉れば。
Q23 (*´ω`)ε`*)снц♪
A23 (=ↀωↀ=)
Q24 セクハラでは御座いません。おやすみなさいの挨拶です。
A24 いえいえご馳走様。
Q25 ではでは。(会釈)
A25 お休みなさいなさい(=ↀωↀ=

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/11/11(月) 21:07:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/193-5b635a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)