空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう攻略記 一匹目

ふと思った。セブンスドラゴンやりたい。
手持ちのななりゅうを開く。lv71でラスダン前のデータが有った。
確か、フロワロス狩りしたデータ。

このまま途中からやっても味気ないし、最初からしてみる事にしてみる。投げ出すかも知れないけど。


2020は完全クリア済みで、汚い手だけど裏ラスボスも撃破済み。なら無印も完クリしたいではないか って理由ですはい


ちなみに2020は下記パーティで攻略しました。

トリスタ/ハザマ cv中村悠一
サイキック/プラチナ cv悠木碧
サムライ/ラグナ cv杉田智和


どう見てもブレイブルーです。
本当にありがとうございました。

いやだって、ウロボロスパーカー(蹴 の中村さんに魔法少女の悠木碧に銀髪の杉田さん居たらこうなりませんか?普通なりますよねっ!


ゲフンゲフン
それでは、獣耳のせかi、、セブンスドラゴンの世界に飛び込んで来ますね。
  1. 2012/10/25(木) 18:14:13|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/20-c0aed7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)