空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

380円の勇気。

気が向いて、ファミコンショップに行ったら偶然見つけました。水橋悋です。
あれですよ。380円で流星のロックマン ペガサスが取説無しながら売られてるんですよ?。リアル燃え尽き状態になった懐かしの良ゲーが380円すよ!?。そりゃ買いますよね!?

実はドラゴンが良かったと言う戯言は置いておいて、起動しました。既存データを見たらゼニーカンストして居るという。フォルダは何故か予備フォルダを装備して居ました。
気を取り直して、電波変換!水橋悋!オン・エア!

ふぉおおおお。懐かしいいいあいい。スバルが暗い。流星のロックマン初代はまだヒキコモルースバルなので、また新鮮です。個人的にはエグゼより仕様が好みウォーロックアタックとかなので、すぐハマりました。どれぐらいハマったかと言うと、二日13時間でラストダンジョンです。速い。
一応、探索もやってるのでHPは800ぐらい。属性ソードが好き過ぎてやばいです。ライメイザン大好き。

私は安定してチップの繋がるフォルダが好きなので、凍結ブレイクやバブルエレキ等は過度には狙いません。
狙うのはチェインです。機能は無いよナビチップ+マヒプラス等で始動し、麻痺チップや凍結チップ、泡チップ、無敵無し仰け反りチップを駆使して、一発当てた瞬間に追撃して一気に削るのが好きです。
試作フォルダは結構回るので、安定はして居ます。火力?お察し
スポンサーサイト
  1. 2014/01/19(日) 20:10:35|
  2. 段ボール
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/203-84d2399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)