空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

五月三月十月。

セブンスドラゴン2020-II。再開中。水橋悋です。
暫く失くして居たPSPを発掘したのです。ラスボス前で止まって居た、コロちゃんのデータも生きてました。

データコロちゃんでは、要救助者75人全名救出。ムラクモ会議も終わり、クエストも終了。そしてラスボスも撃破しました。気が向いたら裏ダンジョンにも行くかも知れません。
そして、クリアデータのみ数えると三週目である、データ陰暦。このデータを一回やり直したデータフレンズを今遊んで居ます。
やり直した理由とすれば、余りにも腕が訛って居たことが挙げられます。でも一番は、始めからやり直したかった。と言う理由です。


と、堅苦しいのは終わりにして、データフレンズとは、名前の通り私の友達を元ネタにしたデータなのですよ。サツキ(橙ルシェcv佐藤利奈/ヤヨイ(白オタクcv加藤英美里/カンナ(黒スチュcv斎藤千和 の三人。職業は左からアイドル、トリックスター、トリックスター。データ陰暦で達成出来なかった、セイブ・ザ・フルムーンを目標に。

戦術的には、DEF☆フォームorATK☆フォーム→SPD☆フォームとフィーバー度を上げて、セイブ・ザ・ソウル。
トリックスター二人はアサシンズリアクトしたり、回復に回ったり。前世の記憶で少し試したのですが、割と楽しそうです(ヤル気up

逆に、トリックハンドに頼れないので結局運が絡むというのが弱点ですね。
フィクスエアロは手に入り易いのでそれは救いです。
  1. 2014/05/13(火) 21:15:58|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/219-a6ee7d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)