空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

誰かと仲良くなりたいなーって時にバトン

私のやる気スイッチどこー
何するのもすぐ疲れるようになった


誰かと仲良くなりたいなーって時にバトン

Q1 ・趣味や特技があれば教えて下さい!
A1 ゲームとか好きな音楽を聴く事。特技は無し。
Q2 何か部活してますか?してましたか?
A2 してません。帰宅部です。
Q3 家に一流のなんでもつくれるシェフがきたらなにを作ってもらいます?
A3 美味しい味噌汁を下さい。
Q4 よく見る夢、ありますか?
A4 親に理不尽に怒鳴られる夢や、友人に嫌われる夢。
Q5 お気に入りの場所はありますか?
A5 静かな場所。
Q6 『実は〇〇萌えだ!』 当てはまるものはあれば教えて下さい!
A6 実は眼帯萌えだ!
Q7 ブログ記事を書く時に気を付けていることやこだわりはありますか?
A7 ネタバレを控えるようには。
Q8 自分の体にオプション付けるとしたらなにがいいですか?
A8 猫みたいな尻尾や耳。
Q9 してもらったら嬉しいこと、これだけはされたくないこと
A9 一方的に決めつけられたり、当たられるのは大嫌いです。
Q10 失敗談はありますか?
A10 人生失敗ばかり。
Q11 買い物好きですか?何を買う時が一番楽しいですか?
A11 ぬいぐるみの中から悪タイプを探してる時かなぁ。
Q12 行きつけのサイトとかありますか?
A12 リンク先とか毎朝確認しますよ。
Q13 好きな漫画はなんですか?
A13 俺妹ぐらいしか持ってないです。
Q14 好きなアニメはなに?
A14 ヴァンガードとか好きです。
Q15 自分を食べ物にたとえるとなんですか?
A15 ひ、干物?
Q16 ブログを始めたきっかけを教えて下さい。
A16 興味です。
Q17 一番なくしたくないものはなんですか?
A17 友人。
Q18 どんな天気がすきですか?
A18 日差しの弱い曇り。
Q19 好きな漢字を一文字挙げて下され
A19 猫
Q20 (〃 ̄ー ̄〃) ノおつかれ
A20 お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/10/28(日) 13:23:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/23-adddcd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)