空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

サムネイル表示にすればいい感じのサイズになる事に気付く(世界樹4

「貴殿、札付とお見受け致す。しからば、討伐を仰せられし我らに手加減の余地無し」

ソードサマナーが一番手柄、四恩。いざ参る!

スナモフlv99引退99


良いね。流石四恩さん格好良いね。水橋悋です。

「ふふっ、褒めても何も出ぬ。それよりも状況の弁明をした方が良いのでは?」


と言う事で、ソードサマナーQRコードシリーズ第二弾です。

「四恩と申す。クラスはスナイパー/モノノフ。装備の調達に少し手を焼いて居てな。刀は第六階層B1Fの刀、姫鶴一文字で我慢して居る」

本当は天羽々斬を持たせたいんだけどね。マゾさんともう一度戦うのは精神的ダメージがデカくて。

「プレイヤーがその調子じゃ、期待は出来そうに無いな」

そ、そんな事は…有るかも。

「我のスキル振りだが、クリティカルをメイン火力に、羅刹でTP補給出来る様に振って居る」

具体的にはロックオンや正鵠の明をMAX、羅刹解除もMAX。他は無差別アローとスコールにもMAX。

「他に縛りは振り切ってるものの、パーティのメインは異常なので、狙撃マスタリは勿論チェイスバインドも取得して居ない。」

羅刹で戦う事も前提には有るので、HPが羅刹ダメージlv1+1になる食い縛りlv1と少し半端な振り方になってます。なので、食いしばりlv2が前提の先制羅刹も切ってるので事故は少ない筈。

「他にも、咆哮lv1、カモフラージュlv4と少し削減気味な所が有るな」

カモフラージュlv4は10消費100歩で効果と消費SPのバランスが良いしこの先余り変わらない感じがしたのでここで止めました。咆哮は威力的に。

「装備は前述の姫鶴一文字にATK4鍛治をした物の他にメインにトリスタンの弓にHIT6鍛治した物。防具はシルフィードベストと指揮官の長靴を履いて居る」

士気を高めて狙えクリティカル!。四恩ちゃんの具体的なスキル振りはこちら。

狙撃手の悟り★
スカベンジャー★
正鵠の明★
警戒伝令★
物理攻撃ブースト★
ロックオン★
ロングショットlv3
レッグスナイプ★
アームスナイプ★
ヘッドスナイプ★
フルメタルアローlv2
シルバーアローlv★
フランクショットlv2
スコールショットlv★
カモフラージュlv4
樹木学★
鑑定眼★
背水の陣★
食いしばり★
羅刹マスタリ★
物理攻撃ブースト★
チャージ★
羅刹lv1
羅刹解除★
咆哮lv1
衝破★

「SP削減して居るので代わりにスカベンジャーや鑑定眼は最後まで振って居る。素材や食材調達は任せて貰いたい」

警戒伝令もMAX。一家に一台探索用四恩ちゃん。
  1. 2014/08/04(月) 19:43:07|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/245-9df32f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)