空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

四人攻撃でのサブ乱れ竜について(世界樹3

白「…何か言いたい事は有る…?

い、いや白描さん…?可笑しいって、何故か私だけしかも一緒に紹介した筈の白描さんに私だけ責められてるのは可笑しい、こんなの絶対おかしいy(ピチューン


白「命で罪を償った水橋を許して上げて下さい……

この人自分だけ高感度爆上げしようとしてる!騙されちゃダメ!

白「あら…生きてたの……

この次元の私はゆっくり饅頭的に再生するからね!

白「せっかくアーモロードの法則を乱して…夜賊ドライブ捻じ込んだのに……

そりゃあもう!餡子が焼けて灰になるぐらいのこんがり火力だったけど!

白「水橋はこの世界に居ては行けない人間なのかも知れません……

邪魔者は…排除する…!じゃないですから白描さん!このネタ鮮度ゼロだから!

白「この前…地上波でやったじゃない……

確かに!確かに神速のゲノセクト地上波でやりましたけど!あの時間一般社会人は観てませんからね!

白「そうなの…?…此方は毎日がSUNDAYだから分からなかったわ……

ボウケンシャーは樹海に潜るのが仕事じゃないですか!と言うかこの流れ長いですよそろそろ鮮度も何も無くなりますよ!

白「……

何この人一人で騒いでるの…みたいな顔するのやめなさい!

白「今回は、前記事の条件6:副作的にカウンター対策も可能…についてよ……

余りにも唐突な流れ!?。
ゲフンゲフン、実際に試した所、乱れ竜だけをサブ火力にするのは少し無理が有る所が有りました。

白「特にショーヲリとショーモンに乱れ竜をさせるのは…ちょっと賢い選択とは言えなかったわ……

ショーヲリは攻撃バフを最大三つ積むので、自身は攻撃しない乱れ竜を使わせるより、ブレイドレイブを使った方が強いです。

白「ショーモンはSP的に厳しいわね…最低限に抑えても乱れ竜lv2がlv70引退lv80でもギリギリだったわ……

ただしサブ火力に据えるのは間違ってないとは思う。特に食いしばりを四人が覚えるので隊列が崩れ難い方(だと思う)なので、火力バフを積んだショーヲリの攻撃を引き出せるのは美味しい。

白「例え1.4倍でも…攻撃の号令しか載せないなら安定しない禍時や壊炎拳よりは…隊列に依存する乱れ竜の方が安定した火力に繋がると思われるわ……

ショーパイに関してはミリオンスラストは最大火力では軍配が上がる。安定感ではショーヲリの火力が引き出せる乱れ竜が今の所は安定。ミリオンスラストはAGLに因る伸び代が有るのでそれは考慮してないです。

白「隊列さえ崩れなければ…特化した時程の火力は出ないけどサブ火力には出来るのかもね……

そして、前衛の二刀流ショー群ですが、防御の号令lv5込みで割と耐える様ですね。スキュレーのクライソイルぐらいなら。特にショーモンは功徳が有るので他人を回復しながら、自身も二桁回復出来るのでなんとかなるかも?って感じでしたね。

白「ただし…SPがかなりカツカツで…lv70引退80だと…多くても功徳とリザレクトのどちらかをlv5まで削らないと足りません……

リザレクトlv5だと60しか回復しないので150になるlv7、功徳lv8ぐらいがバランス取れてるんじゃないかな。

白「スキルを使うだけでllv8で70回復は大きいわよね……
スポンサーサイト
  1. 2014/08/15(金) 05:37:55|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/256-82790660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)