空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

気分転換(ブログテンプレート変更中

テンプレートとか作れる人凄いなぁ。

白「見空も作れば良いんじゃないかな……

作れるなら作りますとも。

白「まぁ…センス無いからダメか……

凡ゆる場面で前衛的らしいからね私…ハッ、じゃあ私ショーグンの系譜なんじゃ…!?

白「コナタと、縁は後衛ショーグンですが…何か…?

いえなんでも無いです

白「テンプレート変えて見たのね…白い……

そうなんだよ。黒いのは服装だけにするべきかなって思って。

白「本当は…?

携帯テンプレート変えたかった。

白「素直でよろしい……

そう言えば、ブログタイトルも変えたんだよ。

白「ナニナニ…イマギツネソラゼミハコ…?

いや白描さんなら、今狐ぐらい読めるでしょ!!

白「冗談よ…【今狐《コンコ】は読めるわ…でも、ソラゼミハコってなんなの…?

ソラゼミって書いて、【空蝉《うつせみ/くうせみ】って読むんだよ。現世とか、現世に生きる人間。的な意味。

白「見空は難しい言葉が好きよね……

中二病だもの。みそら

白「当たって砕けろ精神は良いけど…面白くないわよ……

く、砕けてないわッ
ゲフンゲフン。【今狐空蝉箱《こんこうつせみばこ】。つまり、私が暮らしてる現世の箱。って言うか。

白「元々が橋から落ちた段ボールだから…箱って入れたかったのね……

そうです

白「テンプレートは…偉く白いわね……

白描さんのイメージカラーを取り入れようかなぁって。

白「ふふ…冗談は顔だけにしたらどう…?

わーひどい。まぁ私も割と毒舌だけど。なんか、デフォルト?テンプレートが残して有って、見てみたら結構綺麗でさ。空の色ぽいかなってね。

白「…やっぱり冗談なのね……

い、いやそんなことは…ほら…!リンクに合わせると、赤色になるでしょ?白描カラーだよ?

白「ふふ…そうかしら…?

そうなんです(震え声

白「そういう事にして置いてあげるわ……
スポンサーサイト
  1. 2014/09/14(日) 09:09:17|
  2. 段ボール
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/271-2e6cf18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)