空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう攻略記 九匹目

この記事はネタバレを含みます。



ついにプロレマ世界会議後。そしてフリーシナリオに入りました。

韋駄天の外套や古兵の指輪等の最強防具やアクセサリーが手に入るのもこの頃からですよね。
そしてちょうどlv40になったので、私のギルドのスキル振りを書く事にしました。


プリンセス SP余り1
キュア1→月明かりの詩lv5→堅牢の韻lv1→キュアlv5→昏倒の誘いlv10→月明かりの詩lv10

うちのギルドは消費マナが大体2~3だったので、マナが3回復するlv5で止めてました。ファイター以外はlv5スキルぐらいならそれで賄えます。


ローグ SP余り6
パニックショットlv1→ショットマスタリーlv10→パニックショットlv5→リプレイスファーストlv1→弓Ex技→スリープショットlv5→パニックショットlv10
消費マナが2で止まるlv5の状態異常矢を持ってると雑魚敵に重宝します。行住坐臥を取らないうちの弓ローグはほぼ完成です。


ナイト SP余り0
キュアlv1→ウォークセーフlv4→ディフェンスシフトlv1→ガーディアンlv1→ウォークセーフlv5→キュアlv5→ガーディアンlv5→シルドパニッシュlv2→騎士道マスタリーlv6
2回も振り間違えると言うorz
ウォークセーフをlv3で止めたら、序盤のフロワロ無効でグリフィナスの戦う頃にはディフェンスシフトとガーディアンのlv1が揃うのに、、
シルドパニッシュlv2は、騎士道マスタリーに振った方が早期に火力に繋がるのに、、


ファイター SP余り2
アローフォロアlv1→オフェンシブスイッチlv5→ベルセルクlv5→アローフォロアlv5→アックスマスタリーlv10→ディフェンドキルlv10
ディフェンドキルはlv5で止めて、月明かりの詩がlv10になるのに合わせてlv10に。
そろそろEx技が解放される筈なので、SPを余らせてます。


ナイトがSPカツカツ過ぎて辛い。
今更ながら、ナイトはサムライやヒーラー、二人目のプリンセスでも良かったかなとか思い出したのは内緒だょ
  1. 2012/11/05(月) 17:24:05|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/30-5b1a62e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)