空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう攻略記 十匹目

この記事はネタバレを含みます。



誘惑のサキュバスを召還!



西大陸の帝龍、ジ・アース撃破しました(蹴
ロストに先制取られて、そのまま全員魅了になって考えたネタですそろそろ冒頭のネタが無い。

一応なんとか生き延びましたよ。いやマジで死ぬかと思ったあれで電源切らなかった私の精神力を褒めて上げたいと今更ながらに思うようん。


ジ・アースは部分破壊もしたので、そんな苦戦する事無く倒せました。lvは47です。
テイルパリングも来ませんでしたし、弓Ex技とExアローフォロア2セットで瀕死。堅牢の韻lv8とディフェンスシフトlv4を貼り、プリンセスは黒胴衣を、ナイトは韋駄天の外套を、ファイターはガイオンロリカを着て居たので被ダメージもそれほど無かったですし。

ガイオンロリカは時期限定なので注意です。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/06(火) 23:14:19|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/31-853a9c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)