空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

セカダンのダンはダンサーのダン(世界樹と不思議のダンジョン

ダンサーマジ使いにくい。ミヤです。

白「全く上げてすら無い気がするんだけど…何が…?

ダンサーの踊りは周囲1マスに効果が有るのだけど、周囲1マスって狭くね?

白「まぁ…味方が自由行動してたら意味無いわね……

正しく自由行動するんだよね。ガンナーなんて射程距離ギリギリからスナイプして呉れるAIをしてるらしく、気付いたら画面外から攻撃してる事も屡々。

しかもダンサーは素直な攻撃スキルを持たないみたいだし、どうかなぁ。って感じた。

白「攻撃スキルすら安定しないのは頂けないわね……

最終的には範囲が広がったり、通常攻撃で倒せるぐらいになるんだろうか。

白「前者は兎も角…後者はそれ…TPの利点が無いわよね…?

多分無いだろうなー。他にも耐久力も無いのに突貫して転がったりあと目が浮ついてるし

白「目に関しては…ミヤの心が汚れてるからじゃないかしら……

私の餡子黒いもん。饅頭だもの

白「全和菓子に謝った方がいいんじゃないかしら…取り敢えず鶯餡に詰め替えとくわね……


白「そう言えば…キャラ名とかどうしたの…?

そのキャラのイメージカラーから色の名前を持って来る事にした。ソードマン♀青なら群青とか。

白「成る程ね…色の名前は多岐に渡るし良いんじゃないかしら……

問題はパーティのメンバー決めなんだよなぁ。

先ずソードマンを作らされる。その後々、ギルドを立ち上げたソードマンが。と説明される部分が出て来る。

白「…そのソードマンをイメージ的に消せないと……

そうです。まぁ、ソードマン自体は強いんだけどもさ?。四人しか居ないのにソードマンは絶対入れなきゃ!ってなるのが辛い。

白「まぁ…貴方ならそうなるわよね…でも強いなら良いんじゃない…?

それがさ。杞憂かも知れないけど、先駆けの功名の条件で有るモンスターより先に動く。って言うのが、どの程度までAGLが伸びるのかな。と思う訳で。

白「AGLが伸びると行動順が上がるの…?

そうです。大体、リーダー>モンスター>他メンバーって感じが主っぽいんだけど、先駆け発動しないとそれはそれでどうなんだろうかな。って。

白「物理攻撃ブーストみたいなパッシブも有る訳…?

あるよ。それがどこまで伸びるかとか、敵の硬さにも依るから正直気にする以前の問題では有るんだがな。

白「分かってるのなら良いわ…そういう時は使い込まないと分からないものっていうは…誰の言葉だったか……

そうよなぁ。まぁ、最初のソードマンには愛着が有るし後々色々試すしかないか。
スポンサーサイト
  1. 2015/03/05(木) 22:45:27|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/318-bedaeffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)