空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう攻略記 十二匹目

この記事はネタバレを含みます。



遂に物語も終盤。四帝龍のミッションも終わったし、気分転換にちょっと違うパーティでやってみようかな←





はい間違えてセーブしました(^▽^

「ほろびのうた、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…ほろびのうた…」


ほろびのうたとは我がギルド名です。中二病とか知らない。
正義の前にも悪の前にも必ず滅びはあるのです。だからほろびのうたにしたんです別に中二病だからとか(ry


このまま同じパーティにしてもダレるので、違うパーティにしましたまぁ二人は同じですけど


姫、騎、魔、侍。
前回がボス封殺パーティだったので、今度は安全歩行パーティ。
えっ?姫Ex技と惑星術で技不能?なんの事ですk(ry

姫は居ないと困るのでそのままの育成に、ナイトはナイトブレードを。シルドパニッシュは重過ぎました。
メイジはマナ魔法とポータルジャンプやイグジットを。サムライは育てた事の無い、居合いで、、
えっ?絶刃打ち?なんのことだk(ry


安全歩行パーティが技不能パーティになってる訳無いじゃないですかー、ろくなコンボ無いのがデメリットですね。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 16:51:54|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/33-ffa946d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)