空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ソードサマナーの4人が質問集に答えたら(設定資料集

ソードサマナーの4人事四恩、ふっつー、縁、蜃に質問集に答えて貰いました。

白「コナタとミヤは別の場所で答えたから…他のみんなにもやらせようという一種の悪ノリよ……

まぁメメタァな事を言うと、私の中でフワフワしたものを肉付けする目的もあったりします。

白「過去の設定資料集と食い違うかも知れないけど…それはミヤクォリティって事で適当に感じ取って欲しいわ…。元々そんな突き詰めたことは出来ないんだし……

否定出来ないから困る…。
ちなみに私とびょんさんの質問集はメニュー→箱に沈んだ紙→プロフィールと選べば見つかると思います。





【世間ズレプロフィール】
《名前》
我が名は四恩。さて、其方はなんと言う?\四恩さんこれ質問集です/
《年齢》
唐突だな。はて、二十歳と少しぐらいだったか
《一人称》
自称には我を、反対は其方だ\四恩さんまだ早いです/
《二人称》
これは失礼した、先に答えてしまったな
《性格》
難しい問いだが…生真面目な方だとは自負している
《ギルド》
ソードサマナーに所属している。これでも其れなりに腕は立つのだぞ?
《種族》
極普通の人間だ\極普通ってなんだっけ…?/\びょんさんそれ言っちゃダメ/
《嗜好》
武器は使いこなしてこそのモノ。それ自体も美しいが、手に馴染んだ時は感嘆に値する
《相棒》
姐様には世話になっている、何時も助けられてばかりだ\ふっつーの事です/
《職業》
アーモロードではショーグンを、タルシスではスナイパーをしている
《武器》
大抵のモノは扱えるが、最も馴染むのは刀剣の類だな
《能力》
我もただの人の子だ、特別な事は何一つ無い。強いて言えば、努力を積み重ねた結果だな


【遅れてやってくるプロフィール】
《名前》
ふつみたまよ、特にミヤからはふっつーと呼ばれて居るわ\ふっつーの漢字は布都御魂と書きます/
《年齢》
女性に年齢を聞くのはナンセンスじゃないかしら?
《一人称》
アタシって言う事が多いわ
《二人称》
砕けた相手に限るけど、アンタ、が一番言い易いわね
《性格》
どこか老成してるらしくて、実年齢より上に見られてしまうのよね。これでも四恩より若いのよ?
《ギルド》
ソードサマナーって知ってる?、それがアタシのギルドよ
《種族》
確かに色んな種族が居るけど、アタシが人間以外に見えるかしら?
《嗜好》
みんなが倒れそうなところに颯爽と現れる。格好良くない?。そんなことして本当に倒れちゃったら元も子もないからやらないけどね
《相棒》
相棒って言うには少し拙いけど、四恩とは同じ釜を分けた仲よ
《職業》
アーモロードではファランクス、タルシスではソードマンをやっているわ。主に前衛を任される事が多いかしら
《武器》
近接武器ならお手の物よ
《能力》
\ふっつーが全う過ぎてつっこむ場所が見つからない!/それって面白みが無いって言ってない?\いや、他がアレだからふっつーは最後の砦なんだよ/


【天真爛漫プロフィール】
《名前》
縁って言います、ユカリじゃなくてエンよ
《年齢》
ギルドでは最年少よ
《一人称》
私は私。ミヤと被ってるけど気にしないでね\あれ?縁さんこんなこと言う子だったけ…/
《二人称》
君とか、あとは名前呼びが多いかな
《性格》
アホの子って言われるけど、私だって色々考えてるのよ?
《ギルド》
ソードサマナーの援護支援を任されているわ
《種族》
歴とした人間よ。ちょっと動物に懐かれるだけのね
《嗜好》
楽しい事が好き。だって楽しいもん
《相棒》
うーん、あんまり考えた事はないかな。だって、言っちゃえばギルドみんな相棒でしょ?
《職業》
アーモロードではショーグン/ビーストキング、タルシスではダンサー/ルーンマスターをしているわ
《武器》
武器にはそこまで拘らないかな。私の装備はミヤに考えて貰ってるの。でもいきなり本を2冊渡された時はびっくりしちゃった\法の書二刀流だね、TP調節しながら速度調整するのにピッタリだったんだもの/
《能力》
誰とでも仲良くなれるのが自慢なの。それは動物も一緒よ\詰まり野生児/あーっ、ちょっとそれ心外なんだけど!


【お姫様は実は…プロフィール】
《名前》
なんで、ワタクシだけ不穏なんですか!?\蜃さん、名前!名前!/あ、はい。シンと申します
《年齢》
そんな…まだ話して間も無いのに…\あー、だからこれ質問集なんですけど/
《一人称》
自身を表す時はワタクシと言います
《二人称》
最初はそちら様が多いです、慣れた方には名前呼びをさせて頂いてます
《性格》
突飛な性格ではないと思うのですけど…\裏の顔が有るのでご注意ください/無いですっないですよ!
《ギルド》
ソードサマナーに縁あって所属させて頂いてます。正しくエンが運んでくれました
《種族》
多分…普通の人間だとは思います
《嗜好》
なんと言いますか、医術的に殴ったりするうちに…その…\裏の顔が有るのでご注意ください/無いですってばッ
《相棒》
特に親しいのは白描と縁のお二方です。四恩さんや布都御魂さんは常に何かに取り組んでらして、労うことしか出来ないのですよね
《職業》
大まかには回復師に就く事が多いです。
《武器》
気付いたら鈍器のようなものを渡されていたのですが…\アーモロードではビキニアーマーにヘッドシール2個という…/その話はやめてくださぁい!
《能力》
物理的にダメージを与えながら、特殊効果を発揮する類のスキルばかり上手くなっていく…何故なんでしょう…
スポンサーサイト
  1. 2015/09/19(土) 13:45:35|
  2. 設定、SS文庫
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/352-1941f158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)