空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

Part12.とことわのぼうけんひょう(世界樹3

始めるよ、びょんさん。

白「殲滅戦なら任せなさい…。貴方は振り落とされないことだけに注意すれば問題ないわ……


仕掛けは今までの物に、ダークゾーンでのカマキリとの追いかけっこの追加。

まぁうちは…、びょんさんが私に気をつかってセービングしていた力をリミット突破、というか狂戦士の誓いを解放して今まで以上の攻撃速度を会得し、そのまま斬り刻んで歩いてます。通称「殺意びょん」

白「流石にあの速度で貴方にまで気を使ってる暇は無いのだけど…、大丈夫だったかしら…?

びょんさんに至ってはどこかのネジが外れたかの様に肩に私が居るか確認しだす始末…。

白「B20Fもあと少しみたいよ……

今回は一旦帰ろうぜ。パイファラのTPもキツいし。

白「そうね…。抜け道の開通も十分だし…明日には探索が終わりそうよ……


【海都ルート最終決戦】

さぁ、行くぜ。私達が信じたモノを確かめに。

白「コナタ達の正義を振りかざしながら…ね……





ここみたいだな。

白「開けるわよ…?

おう。

白「フローディアの方が先に到着してたみたいね……

最悪なタイミングだな。

白「…姫様は他の場所に移動したらしいから…まだマシかしらね…?


来たぜ、王とその側近。

白「コナタ達を殺したくはないからそこを退け…?。ふふ…深都の王はとんだ甘ちゃんね……

やっぱり姫様はフカビトの力を使ってるらしい。まぁ、もうそんな事は関係無いんだけども。

白「コナタ達を血祭りに挙げて…姫様の居場所をフローディアに答えて貰うってよ……

私は大丈夫だよ。

白「了解よ…本気で行くわ…!


開幕狂戦士先陣ウルフ号令一騎当千でオランピアを8割削ったぞ!?

白「その代わりパイファラが腕縛りになったわ…。

白「コナタの命は貴方に任せたのだから…、このターンに決めるわ…。もしもの時は立て直しを頼んだわよ…?

オーケー、戦線の維持ぐらいなら出来るぜ。


白「…王の攻撃は隣に逸れた…、イーグルアイも追加で入れた…。先陣は切れたけどウルフハウルも乗ってる…。

白「決めるわよ…!

ふっき飛べえ!!




やったか?

白「…は…はぁ…それやってないフラグだからやめてくれない…?

いやー、お約束かなーって。

白「一方の深王は…言葉を残して砂になって行った…。本当に…倒した、のね…。

ちょ、びょんさん?、刀を杖にしないと倒れるぜ?

白「ちょっと無理言わないで呉れる…?。流石のコナタも糖分が切れたわ……

それびょんさんとしては致命傷じゃね!?

白「ちょっとアムリタを願えるかしら…?。多少の足しにはなるでしょうし……

アムリタぐらい確認取らずとも飲んでいいよ。その脚で帰るためなんだからさ?




饅頭ギルドは、それから数日ぐらい休みを貰い、つい先程に報告をした。

白「姫様は気丈に振舞ってたけど…どこか諦めた感じだったわ…。

一方のフローディアは、あの結果だとしてもソードサマナーには感謝してるとのこと。

白「更に英雄の為の勲章という…海都十字章も貰ったわ……


結果として、アーモロードでも英雄になってしまった訳だが。

白「決まってるじゃない…ソードサマナーの冒険はまだ終わらない…。そうでしょう、ミヤ?

多分きっとね。私がゲーマーである限り!
スポンサーサイト
  1. 2015/11/24(火) 09:58:38|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/371-24eb8e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)