空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

世界樹の迷宮5 クリア!!(世界樹5

控えめに言って最高の世界樹だった。

私は単純に世界樹の頂きが、このゲームの終わりにはなにがあるか。どんな話か。それが気になって始めた。まぁ、世界樹シリーズは結構やってるんだが。ただ続きが気になる。強制されるわけでもなくただ単にこの先が見てみたいから進む。だから続けたくなる。

白「冒険者として矜恃を持って…またを…それだけのために前に進めるのよ…。世界を救うためとか…そういったものは関係ない……

白「まぁ…ラスボスを倒した結果…世界を救ったのかも知れないけど…それは結果論に過ぎず…、それを倒した理由は結局、冒険の頂きをみたいからに過ぎない…。ただ…冒険者として歩を勧められる…そういうゲームだったわ……

凄く楽しかった。一息に勧めて寝不足になったりもしたけど、そういう遊び方をしたくなるほどの面白さかあった。

白「世界樹の迷宮を始めるなら…この5から…。まぁ最高の世界樹を最初にやったら右肩下がりかも知れないけど…冒険者の矜恃を失わないからこそ…最初にやって欲しいと…コナタは思うわ……


そんな世界樹を踏破したパーティはこちら。

死を遠ざける死神/一刀無双の武人
飛鷹を伴う射手/慈悲深き薬草師/六属を操る導師

先日紹介した、泡沫ループです。

白「ねぇ…立ち回りとか過去に書いたわよね…?

書きましたね。

白「クリアパーティは泡沫ループです、とかでよかったんじゃないの…?

…そんな気がする。

白「…

すごい腹立つ顔してますよね。

白「煽ってんのよ……

最低だなこいつ。

白「ちなみに…世界樹5のクリア報酬は…2周目をやれば複製出来るみたいよ……

実際に二週目をやって確認済みです。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/14(日) 10:36:51|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/437-26064067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)