空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう2020都庁復興記録 2Dz目

この記事はネタバレを含みます。



地下道の救出ミッションまで来ました。
ダイゴママとネコ強いですね。手加減されて対等って、、タケハヤも揃った時のSKYインパクトは本当に、、ねぇ。初めてそこまで行った時はサイキック、ハッカー、サムライだったのですが、アイスブレイクが無いと余裕で死ねるlvでした。多分前座のドラゴン祭りで死んでたと思う。
キラーズアトラクトで無理やりスルーしたんですよね。
低lvのディフェンスゲインに頼ってたので火力も無く、この頃はヒールエアロが低lvな為にサイキックが回復に周り、ハッカーはゲインやブレイクにBデータイレイザーまで使ってたので手が開かず、、自由に動けるサムライも抜刀スタイルで影無ばかりしてた気がします。
しかもデコイミラーを張らないサイキックさん。HPブーストだけで耐えてました。


今はトリックスター、サイキック、サムライなので関係無いですね。
でも、アタックダウンは下さいネコさん。



序盤の渋谷の強敵、スモウドラグもこのメンツは安定して戦えます。ディフェンスゲインが無くても意外と行けます。
後半は丹田法の訓も欲しいですけどね。
スコルピオの毒ダメージとモミジ打ちの火傷ダメージは馬鹿になりませんし、サイキックが回復役にまわれるのでトリックスターとサムライが自由に動けるのが良いですよね。


なんか関係無い事ばっかり書いてる、、



クエストも済ましたのでスキルポイントアップ100もいっぱい。サイキックのキュアを伸ばしたいので全部サイキックに振ってます。


フロア改修も出来る範囲は済ませました。ムラクモ本部を作るための7Dzまでがアイテム的に大変だったけど、それを超えたらリカヴァやプラズマジェイルも解放されるので楽になります。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 18:55:30|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/45-4763339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)