空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう都庁復興記録 5Dz目

この記事はネタバレを含みます。



トリニトロ、スリーピー・ホロウ撃破しました。
トリニトロは書くのをサボってたので、、何ヶ月が前の話ですが、、
撃破lvも覚えてません。
死因は、トリニトロが後攻でイフリートベーンした次ターンに溜め技が来て回復が間に合う前に焼き払われたのが3回ほど有りました。溜め技はSPDを補強して無いトリスタより速いです。


そしてスリーピー・ホロウ戦。
装備はコンフュガード二つ、コンフュカット&スリープカット、コンフュガード二つです。
防具はその時点で店売り最強。武器は拾った短剣、クロウと居住区で買った刀です。撃破lvは36。

スリーピー・ホロウは状態異常さえ対策すれば、然程苦労しません。錯乱鱗粉と毒鱗粉ばかり撒くので回復もし易いです。
今回唯一の死因は、発狂飛行のターンにダブルクローが来た事。それ以外は安定して戦えました。

それにしても、今今見ると、悪い意味で胸に来るシナリオですね、、
子供とかトラウマにならないんだろうか?


あと、ティラノザウルスマジ嫌い。
暴君の咆哮の次のターンから大牙と振り回しのコンボで確実に一人死ぬ。蘇生しても2ターン後に再度コンボして来る。
暴君の咆哮の効果が切れたら、しなくなるみたいだけど、蘇生の度に現時点で定数しか手に入らないアイテムを使うから辛かった。
スリーピー・ホロウ戦の前の最後のティラノザウルスはスネーク出来ないし、、、
  1. 2013/02/11(月) 19:58:32|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/65-03d655a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)