空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう2020都庁復興記録 10Dz目

この記事はネタバレを含みます。



幻視轟雷撃破しました。HPと攻撃力が高いだけだし、異常は麻痺だけなので楽でした。

装備は、パラスカット&スキルアッパーG、バッドガード二つ、パラスカット&フェザーリングII。トリスタは相変わらずペシュカドです。


サムライで初手に丹田法の訓、サイキックでデコイミラーとデットマンズリアクトすれば先ず負けないと思います。トリスタはベノムアンプリフ。lvMAXまで上げたら結構な確率でクリティカルに入りますよ。


そして、もう一つ。トリスタ三人プレイ始めました。多分投げ出します(蹴

短剣トリスタのイクスとシュナイダー、銃トリスタのパンツァーの三人。
イメージ的に、イクスはタランテラをメインにする予定です。麻痺の頼れなさがよく分かる気がする。HPの転生ブーストさえしっかりすればなんとかなる割と温いプレイ。サイキックもサムライも居ないから防御ガタガタだけどね。
  1. 2013/02/19(火) 18:55:15|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/70-53b9770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)