空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

もしポケダンの世界に行けるとしたら?

もしポケダンの世界に行けるとしたら?バトン

Q1 伝説ポケモン除いたら姿で何になりたい?
A1 アブソル。
Q2 もしタイプも決められるとしたら何がいい?(姿はツタージャだけど炎タイプとか)
A2 悪タイプが良いです。
Q3 伝説ポケモンにもなれるとしたら何になりたい?
A3 ダークライ。
Q4 立場を決められるとしたらどんなのがいい?(元は人間、ラスボスとか。ザコ敵存在は禁止。)
A4 遺跡を守る中ボスなイメージ。
Q5 どんな技を持ちたい?(四つ書いて下さい。ときのほうこうなど伝説しか覚えない技は禁止。)
A5 不意討ち/吹雪/噛みつく/ひっかくで使ってた。
Q6 Q5で禁止されていた伝説しか覚えられない技を持てるとしたら?(一つのみ。)
A6 亜空切断。
Q7 チームはいる?いらない?
A7 要る。
Q8 何のポケモンを入れたい?(Q7を答えた人のみ。コスト式:合計が4になるようにする。普通:1伝説:2)
A8 ブラッキーを下さい。
Q9 そのチーム名は?(Q7を答えた人のみ。)
A9 セツナテキ。
Q10 武器を持てるとしたら?(なしでもOK。)
A10 ムラサメブレーd(ry
Q11 どんな格好がいい?(なしでもOK。)
A11 無し。
Q12 回答ありがとうございました。一言どうぞ。
A12 悪タイプの主人公が欲しいです先生!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

(悪タイプが救世主じゃ)いかんのか?

ちょっとポケダンをやりたくなった今日この頃。
  1. 2013/02/24(日) 04:07:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/75-4a78f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)