空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう2020都庁復興記録 19Dz目

この記事はネタバレが含まれます。



言い出しの法則って知ってますか?、私は知りません。仕音縷です。


コードギアスパーティがなんか気が乗らないので、友人にキャラメイクを考えて貰いました。主に最終決定は私でしたけど。

今度は、シアン、カリウム、二ヒの三人でトリスタ、ハッカー、トリスタです。サムライやサイキックなんて知りません。

私はただバッドインバリッドからの異常責めがしたいんです(蹴
ロリポップダガーの睡眠効果に期待してるんです。

と言う訳で(?)、手負いのウォークライ撃破です。
やっぱりヴァンパイアが無いトリスタは速いだけですね。カリウムでディフェンスゲイン→リジェネレーターを優先して、手が開いたらアタックゲインする形だったんですが、カリウムの脚がウォークライより遅いのが、、
つまり先手に回復するにはトリスタの手を煩わせるのに、ハッカーは攻撃に回れないって言う凄くめんどくさい現象が起きます。

あと、ハッカーが回復役が出来る=脚が間に合うと思って、四個しか無いパラスガードをカリウムに装備させたのがそもそもの間違いでした。そして何よりも速さがたりない。

お蔭でトリスタが両方麻痺して、全員でヒールエアロを使うターンも。動けたから良いけどね。


この頃はハッカーなんて飾りなので(蹴 苦戦する段階なんですが、まだ楽な部類でしょうね。
短剣トリスタ二人なので、燃費だけは物凄く良いですし。

余談ですけど、アタックゲインlv1があると、鹿とか猿(ゴリラ?)とか一撃で倒せたりして便利でした。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/06(水) 00:35:26|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/86-2dc1e639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)