空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ななりゅう2020都庁復興記録 20Dz目

この記事はネタバレが含まれます。



言い出しは死にました。

トリハクトリ(シアン、カリウム、二ヒ)でやってました、仕音縷ですが、ハッカーの存在価値に疑問を感じ始めました。

アタックゲイン→一人分殴り数が無い方が基本辛い
ディフェンスゲイン→ヴァンパイアで回復が間に合う。あとトリックハンド
リジェネレーター→同上
Bデータイレイザー→ガード系で防げば他は割と放置で行ける
ブレイク系→必須じゃない
サバゲーナレッジ→リアクトしたトリスタが生きてたらアイテムで出来る
スリープオール→高確率で狂咲く。ただし用Ex
禁断の秘技→不安定だけど狂咲きバッドヘヴンは入れば2ターン


全部アイツ三人で良いんじゃないかな

特にラッシュショットとかダンシングバレットとか銃を混ぜると楽しい事になる。特にトリスタの利点が、トリスタなら素で抜ける事が多い事と、トリックハンドにSPD補正が付いてる点。これが、フウマシュリケンを持ったハッカーじゃ確か崩れるんだよね。
あと、ハッカーとトリスタのHPが(少なくても序盤は)一緒だから自己回復出来ないハッカーに流れ弾が飛ぶのが辛い。

個人的にLIFEさえどうにかすれば、剣剣銃のトリスタ三人が最強な気がしてならない。
ドリルクロウラーと違って、回復しながらリアクト出来るしね。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 21:00:16|
  2. セブンスドラゴン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/87-e55fe290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)