空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

第二大地を散歩してたら、稀少固体が三匹徘徊してた件。

その後、レア野菜を羊に食べさせようとしてたけど、見つからず。帰ろうとしてたら龍が現れて襲われました。

何故こっち来るんですか、、


またパーティメモですよえぇ、、
あと最後にちょっとキャラ設定の妄想が有ります。



前作は夜賊ドライブして殴り倒すパーティでしたけど、ちょっと思ったのが、サブモフで羅刹夜賊スウィクトした方が火力出るんじゃね?って事。と言うかスウィクトかっけぇ

残滓が意外と発動するので、ナイトシーカーとスナイパーでリンク着火はほぼ出来るから、無理に単発であるインペリアルのスキルを使うより良いんじゃないか?ってのが少し有ります。あとスウィクトかっk(ry


ソードマン/ルーンマスター フォートレス/ダンサー
ナイトシーカー/モノノフ スナイパー/ミスティック ミスティック/メディック

と言う訳で、サブモフスウィクトとスコールショットでリンク着火するパーティです。
あとフォトダンに変えたのは、アタックタンゴをワイドダンスで前衛に掛けるつもりでしたが前衛にアタッカーを纏めて、ラインディバイトで守る方が良い気がしたので。
ソードマンがサブルンマなのは属性ブレスの敵は聖印→リンクプラスとして、フォトダンでクイックステップしたら良いかなって。やっぱ属性対策が無いのは辛いんじゃないかなと。

あとサブミス、メインミスは麻痺陣が目当て。観測でも良いけど、行動不能と夜賊が載るようになるから。


なんかシカモフを主力に置いた構築ですよねー。
個人的にシカモフの組み合わせはキャラのイメージ的にぴったりなので使いたかったのもあるのでしょう。

ナイトシーカーにした白描は何故かに王族と獣人の娘。みたいな設定があったりなかったり。そして獣の血を引いた白描は王族に相応しく無いからって獣人の村?に預けられたけど、人間の血も引いてる事から村の獣人からも迫害されてた過去がある。みたいな。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/19(火) 23:12:14|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/95-0c02895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)