空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ギルドカードを交換したいです。

ギルドソードサマナーの水橋悋です。このゲーム。世界樹をしてて思うのが、ギルドカードの交換をしたいって事ですよね。

ギルドカード交換掲示板とかwikiにありますが、そこから交流を行うって事は余り無いでしょう。それだとちょっと悲しいかな。なんて。


あとSDからPCに出力する方法が分からないデス

最近やっと3DSですれ違い通信を始めたので、もし私と通信する事が有ったら、話しかけて頂けたりしませんかね?


捨て猫被りでこのブログを始めましたけど、やっぱり相手が居ないと辛かったりしますし。


ちなみに、はくびょうって名前のピンクシカ子が私のギルドカードです。無鍛冶のマキリを無駄に二刀流してます。鍛冶をする予定が、まだ鍛冶解放されて無かったんですよね。マキリはショートソードより強くて空き三つなので、サブウェポンには重宝しませんか?
スポンサーサイト
  1. 2013/03/24(日) 18:16:05|
  2. 世界樹の迷宮
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/98-2132222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)