空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

もっとも大切にしてるものバトン

もっとも大切なものバトン

Q1 あなたがもっとも大切にしているものは?
A1 携帯ちゃん。
Q2 あなたがもっとも大切にしている言葉は?
A2 ソ、ソードサマナー(棒
Q3 あなたがもっとも大切にしている想いは?
A3 楽しいって言う、気持ち。
Q4 あなたがもっとも大切にしている時間は?
A4 一人で心を落ち着ける時間。
Q5 あなたがもっとも大切にしている人物は?
A5 親友。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もっとも大切って特別で、気遣わなくても大切に出来るから一番なんだと思うんですよね。
必要だから、壊れて欲しく無いから心から、自然に大切にしてる物。

そういうものが多い人はきっと、周りから見て幸せそうなんでしょうね。小さい事でも一喜一憂して。それはとても羨ましいです。
  1. 2013/03/25(月) 19:03:04|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://sutenekonohako.blog.fc2.com/tb.php/99-239741aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)