空蝉箱饅頭入り

饅頭怖いのでお持ち寄り下さい。

ポケモンわざバトン

ポケモンわざバトン

Q1 一番好きなわざは何ですか?
A1 不意討ち。
Q2 逆に一番嫌いなわざは何ですか?
A2 アームハンマー。
Q3 シナリオで一番お世話になった(なっている)わざは何ですか?
A3 辻斬り。
Q4 また、対人戦で一番お世話になった(なっている)わざは何ですか?
A4 濁流。
Q5 何故このポケモンがこのわざを覚えられないんだろう?と思うポケモン・わざの組み合わせはありますか?
A5 ダーテングと熱風と暴風。
Q6 逆に、このポケモンがこのわざを覚えられるのは正直意外だと思うポケモン・わざの組み合わせはありますか?
A6 ヨノワールのメガトンキック。
Q7 わざマシンにないもので、わざマシンで覚えられたら良いなと思うわざはありますか?
A7 ハイドロポンプ。
Q8 逆に、わざマシンにあっても正直使えないと思うわざはありますか?
A8 ニードルアームとはなんだったのか。
Q9 突然ですが、新しいわざの名前・タイプ・効果などを考えて思い付かれたものを発表してください。
A9 威力90で怯み20の不意討ちみたいな技が欲しい。名前はまだ無い。
Q10 最後の質問です。あなたが持っている(いた)中で一番好きなポケモンが覚えている(いた)わざは何ですか?
A10 不意討ち/エッジ/馬鹿力/見切り。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2013/02/24(日) 03:45:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

貴方の好きなものは?バトン

貴方の好きなものは?バトン

Q1 食べ物(食材)
A1 ブロッコリー。
Q2 料理・スイーツなど
A2 プリン。
Q3 本
A3 さよならピアノソナタ。
Q4 ゲーム
A4 RPG。
Q5 ゲームキャラ
A5 Λ.11。
Q6 アニメ・漫画
A6 となりの関くん。
Q7 アニメ・漫画キャラ
A7 関くん。
Q8 学校での行事
A8 無し。
Q9 お祭り
A9 無し。
Q10 曲(なんでも)
A10 ハルカノート。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久々にバトンをば。

中々面白いバトンが見付からない。こんなのあるよー、とか教えて頂けると嬉しいです。
  1. 2013/02/24(日) 02:05:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

それってあるあるバトン

それってあるあるバトン

Q1 傘を持って出かけようと思ってたのに、靴を履く時には忘れてる
A1 常に折り畳み傘を鞄に入れてるから大丈夫。
Q2 小銭がたくさんあるのに、レジで定員さんに待たれると出せない
A2 あるある。そして小銭が溜まって行くって言うね
Q3 更新忘れたIC定期でタッチ! → ピンポーン
A3 改札が無いぐらい田舎なので、誰も気付かず止められなかった事がしばしば。
Q4 電車の中でチラっと相手を見たら、目があった
A4 ように見えただけだ。まやかしだ。
Q5 たまにテレビで星占いを見るといつも順位が悪い
A5 私は半々かな。
Q6 ついついブログの更新を忘れてしまう
A6 あるある。ネタが無いのよネタが(言い訳
Q7 気が付けば携帯のバッテリーがあと少し!
A7 あるある。全然バッテリーが保たないです。三時間も使ってたらギリギリ。
Q8 携帯が鳴ってはいけない時に限ってマナーモードを忘れてる
A8 反対に、電源を切りっぱなしにして大事な電話をスルーする事がしばしば。バイブレーターって大事だね。
Q9 笑ってはいけない場面で笑いがこらえられない
A9 あるある。すぐ表情に出るから困る。
Q10 ネタに困ってブログに逃げる(えっ?)
A10 ←現実 三 ;Д;)ノバトンさん待ってぇ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

新年早々の初記事が現実逃避のバトンって言うね。
文章力無いので、形だけ新年の挨拶を。

新年明けましておめでとう御座います。
今年も当段ボール、橋から落ちた段ボールを宜しくお願い致します。
  1. 2013/01/01(火) 00:53:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

話のネタになるバトン

話のネタにはなるバトン

Q1 人生のターニングポイントをお一つ。
A1 家出して母親とアパート借りた時。
Q2 漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。
A2 あまり読まないけど、俺妹3巻がほのぼのしてて良かったよ。
Q3 今までにした衝動買いの中で、1番良かったものは?
A3 世界樹の迷宮シリーズ。2はまだ積んでるけどね。4も手に入れるんだ。そして完クリするんだ。ちょっとした夢。
Q4 何か作ってみたいものはありますか?
A4 ぬいぐるみとか手芸をしたいかな。ビーズ細工は昔少ししてた。
Q5 どんな音楽を聴きますか?
A5 ボカロとか動画サイトで聴ける曲。
Q6 口癖があれば教えてください
A6 ながにゃになる事が偶に。
Q7 どんな方法でストレスを解消していますか?
A7 友人と話すのが一番。友人少ないけど。
Q8 普段どんなふうにヒマつぶしをしていますか?
A8 ネットサーフィンとか。画像見たり、サイト読みふけったり。
Q9 好きなアニメ、ドラマはありますか?
A9 刑事ドラマとか日朝とか。スペックは良かった。
Q10 今楽しみにしてる事はありますか?
A10 3DSを買って、世界樹4をやる事。
Q11 あなたが食べてきた中で一番おすすめの食べ物は?
A11 塩茹でブロッコリー。
Q12 モテるにはどうすれば良いのでしょう?
A12 イケメンになれ。話はそれからだ。
Q13 クリスマスの思い出があれば教えてください
A13 何も無いです。
Q14 最近、泣きましたか?
A14 毎日ですよ、もう
Q15 もうすぐ年末ですが年末の予定は?
A15 職場でクリスマス会が。
Q16 オツカレサマデシタ
A16 お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/12/16(日) 18:12:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

あなたの口調バトン

あなたの口調バトン

Q1 これから適当に言葉を書くので、あなたの口調に直してお書き下さい。
A1 はーい。
Q2 例)「眠いです」→「あー、ねみぃ」みたいな。
A2 分かりました。
Q3 おk?では、スタート。
A3 レッツゴー
Q4 「おはよう」(またはよくする挨拶
A4 会釈。「ん」とか言うぐらい。
Q5 「さようなら」
A5 バイバイ。
Q6 「眠い」
A6 ねむ。
Q7 「楽しい」
A7 わーい、楽しいなぁ(棒読み
Q8 「とても楽しい」
A8 たのしぃなぁ↑
Q9 「物凄く楽しい」
A9 ヒヒヒッとかって笑ってるかな。
Q10 「面倒くさい」
A10 めんどくさいなぁ
Q11 「嬉しい」、喜びを表す「わあい!」等でもおk
A11 キター(゚∀゚
Q12 「ビックリした」、驚きを表す「うわぁ!」等でもおk
A12 うおっ
Q13 「面白い」、「まじうけるーw」等でもおk
A13 やっぱり笑ってる。
Q14 「美味しい」
A14 あんまり言葉にしないかな。
Q15 「不味い」
A15 まずっ。
Q16 「眩しい」
A16 なんでそこに(太陽が)居るかなぁ。
Q17 「痛い」
A17 いっ。とかいにゃっとか。
Q18 「悔しい」、悔しさを表す「くっそ」等でもおk
A18 くっそ。
Q19 「わくわくする(楽しみ)」
A19 明日楽しみだな。
Q20 「可愛い・かっこいい」
A20 あの猫可愛いぃ。
Q21 「笑う」(笑い方をお書き下さい。「あはは」等。
A21 ヒヒヒッ 怖いって言われる。
Q22 以上です。質問数などいかがでしたでしょうか
A22 面白かったですよ。
Q23 それでは、さようなら。(その内こそっとお邪魔するかもです
A23 バイバイ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/12/16(日) 08:15:29|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

誰かと仲良くなりたいなーって時にバトン

私のやる気スイッチどこー
何するのもすぐ疲れるようになった


誰かと仲良くなりたいなーって時にバトン

Q1 ・趣味や特技があれば教えて下さい!
A1 ゲームとか好きな音楽を聴く事。特技は無し。
Q2 何か部活してますか?してましたか?
A2 してません。帰宅部です。
Q3 家に一流のなんでもつくれるシェフがきたらなにを作ってもらいます?
A3 美味しい味噌汁を下さい。
Q4 よく見る夢、ありますか?
A4 親に理不尽に怒鳴られる夢や、友人に嫌われる夢。
Q5 お気に入りの場所はありますか?
A5 静かな場所。
Q6 『実は〇〇萌えだ!』 当てはまるものはあれば教えて下さい!
A6 実は眼帯萌えだ!
Q7 ブログ記事を書く時に気を付けていることやこだわりはありますか?
A7 ネタバレを控えるようには。
Q8 自分の体にオプション付けるとしたらなにがいいですか?
A8 猫みたいな尻尾や耳。
Q9 してもらったら嬉しいこと、これだけはされたくないこと
A9 一方的に決めつけられたり、当たられるのは大嫌いです。
Q10 失敗談はありますか?
A10 人生失敗ばかり。
Q11 買い物好きですか?何を買う時が一番楽しいですか?
A11 ぬいぐるみの中から悪タイプを探してる時かなぁ。
Q12 行きつけのサイトとかありますか?
A12 リンク先とか毎朝確認しますよ。
Q13 好きな漫画はなんですか?
A13 俺妹ぐらいしか持ってないです。
Q14 好きなアニメはなに?
A14 ヴァンガードとか好きです。
Q15 自分を食べ物にたとえるとなんですか?
A15 ひ、干物?
Q16 ブログを始めたきっかけを教えて下さい。
A16 興味です。
Q17 一番なくしたくないものはなんですか?
A17 友人。
Q18 どんな天気がすきですか?
A18 日差しの弱い曇り。
Q19 好きな漢字を一文字挙げて下され
A19 猫
Q20 (〃 ̄ー ̄〃) ノおつかれ
A20 お疲れ様でした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/10/28(日) 13:23:00|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

無進化ポケモンバトン

無進化ポケモンバトン

Q1 進化しないポケモンと聞いて、真っ先に浮かんだのはどの子ですか?
A1 アブソルさん。
Q2 普段のバトルで、無進化ポケモンを使うことはありますか?
A2 アブソル以外はあまり使わないです。
Q3 次の質問からは各ポケモンについて語って下さい。
A3 はーい。
Q4 カモネギ(ノーマル/ひこう)
A4 長ネギ。クチバの頃は、オニスズメ捕まえ難いよね。
Q5 ガルーラ(ノーマル)
A5 可愛いよガルーラ多分強いよガルーラ。ピヨピヨパンチは楽しかった。
Q6 カイロス(むし)
A6 こいつがストライクとの対だった事は驚いた。
Q7 ケンタロス(ノーマル)
A7 ケンタロスってサファリを左に行った草村からやけに出やすいよね?。FL。
Q8 ラプラス(みず/こおり)
A8 綺麗だよねラプラス。4の島で出るんだよね。シルフでlv25は辛いと思うの。
Q9 メタモン(ノーマル)
A9 変わり者って読まれ易くない?
Q10 プテラ(いわ/ひこう)
A10 翼龍はカッコいい。リザードンと骨格似てそう。
Q11 アンノーン(エスパー)
A11 Aのアンノーンがなんとなく一番好き。
Q12 キリンリキ(ノーマル/エスパー)
A12 可愛いけど尻尾がワンワn 噛みつかれたら痛そう。
Q13 ノコッチ(ノーマル)
A13 何故こいつは1.5mもあるのか(ボーマンダさんぐらい
Q14 ハリーセン(みず/どく)
A14 毒の棘らめええええ
Q15 ツボツボ(むし/いわ)
A15 タンバで預かったツボツボ返してないや。
Q16 ヘラクロス(むし/かくとう)
A16 やめてくださいしんでしまいます
Q17 サニーゴ(みず/いわ)
A17 み、水地面ならなんとか、、なるかな、
Q18 デリバード(こおり/ひこう)
A18 幸せの種呉れる人!(蹴
Q19 エアームド(はがね/ひこう)
A19 頼れる鋼タイプ。可愛いし格好いいし、シナリオで頼りにした。
Q20 オドシシ(ノーマル)
A20 オドシシの大群の話は良かった。
Q21 ドーブル(ノーマル)
A21 SSだとダブルバトルが少ないからスケッチ辛いよ、、
Q22 ミルタンク(ノーマル)
A22 FLの7の島のエリートトレーナーのダブルが辛かった。基本一匹しか育てないから。
Q23 ヤミラミ(あく/ゴースト)
A23 悪戯心鬼火に自己再生になんだかんだやると思うよこの子。
Q24 クチート(はがね)
A24 最初訳分からなかったけどなんとなく捕まえてた記憶。可愛い。
Q25 プラスル(でんき)
A25 ルビーでポケモンを始めたので、なんとなくレアなイメージ。ポケモンビーズ作った。
Q26 マイナン(でんき)
A26 最初捕まえた時、特性の意味が分からなかった。
Q27 バルビート(むし)
A27 やっぱりレアなイメージ。
Q28 イルミーゼ(むし)
A28 キンセツ周辺での経験値(蹴
Q29 コータス(ほのお)
A29 アスナのコータス、メロメロはやめて下さい、白いハーブもやめて下さい
Q30 パッチール(ノーマル)
A30 113ばんだより!
Q31 ザングース(ノーマル)
A31 可愛い。ブレイククローはこいつで知った。
Q32 ハブネーク(どく)
A32 ポイズンテールって習得者少ないよねぇ。ムサシのハブネーク、、
Q33 ルナトーン(いわ/エスパー)
A33 だからダブルバトルは苦手なのに地震無効ってどういう(ry
Q34 ソルロック(いわ/エスパー)
A34 最初がアチャモだと辛いよね、近場のサメハダーは気付かなかった。
Q35 ポワルン(ノーマル)
A35 ネオアームストロンg(殴
Q36 カクレオン(ノーマル)
A36 エメラルドで絵画にして貰った。
Q37 トロピウス(くさ/ひこう)
A37 な、なんだこいつは!?(初見
Q38 アブソル(あく)
A38 アブソルさん大好きです
Q39 ジーランス(みず/いわ)
A39 レジ系を捕まえる為に捜すけどなかなか見付からない。
Q40 ラブカス(みず)
A40 何故進化しなかったんだ、、、
Q41 パチリス(でんき)
A41 lv13のパチリスのスパークは水を貰った私には辛いし無視出来ないしダブルだしうわああああ
Q42 ペラップ(ノーマル/ひこう)
A42 ポケモン界イチのおしゃべり。ポケ×ポケは一度見るべき。
Q43 ミカルゲ(ゴースト/あく)
A43 なんか悪戯心ヤミラミがでたお蔭で陰が薄い気が、、気のせいだよね!両方可愛いもんね!
Q44 マスキッパ(くさ)
A44 プラチナモーションが井戸端会議。
Q45 ロトム(でんき/ゴースト)
A45 カットフォルム可愛いよね。お願いだから焼かないで。
Q46 タブンネ(ノーマル)
A46 野生では一回しか会った事無い。
Q47 ナゲキ(かくとう)
A47 最初、何を嘆いてるのかと、、
Q48 ダゲキ(かくとう)
A48 初めて逢った時の強さは異常。
Q49 バスラオ(みず)
A49 何が石頭なのか。
Q50 マラカッチ(くさ)
A50 可愛いけどなかなか会えない。
Q51 シンボラー(エスパー/ひこう)
A51 野生で見た事一回しかねーぞ!
Q52 エモンガ(でんき/ひこう)
A52 割と広い範囲に居るのに、、野生で逢った事無い。
Q53 ママンボウ(みず)
A53 ずっとラブカスの進化系だと思ってた。
Q54 フリージオ(こおり)
A54 初見はなんじゃこりゃ。地味にレアだよね。
Q55 マッギョ(じめん/でんき)
A55 ギャグアニメなのかい?マッギョさん
Q56 クリムガン(ドラゴン)
A56 顔面クリムガン。ガブが鮫肌持ったけど、蛇睨みがまだなんとか!
Q57 バッフロン(ノーマル)
A57 アフロブレイクはズキンかバルジーナじゃ無かったら一撃です。
Q58 クイタラン(ほのお)
A58 経験値。
Q59 アイアント(むし/はがね)
A59 固いし速いし虫だし、悪パには辛過ぎるよ、、火炎放射どこだよ、、
Q60 ミツハニー♂(むし/ひこう)
A60 可愛いのに外れポケモン。救済まだですか?
Q61 ざっと答えてみて、どうでしたか?
A61 意外と多くて大変でした。
Q62 上記の中で、進化あるいは救済してほしい子はいますか?
A62 アブソルさんには進化して欲しいようなして欲しく無いような、、あとミツハニー♂。
Q63 逆に、このままでいいという子はいますか?
A63 ヘラクロス一択。
Q64 元無進化ポケモンで好きな子はいますか?
A64 ヤミカラスかな。ダイヤモンドで出て来た時は狂喜した。
Q65 ご回答ありがとうございました
A65 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/10/15(月) 23:12:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

ポケモン・はがねタイプバトン

鋼大好きの友人に先駆けて回答。

ポケモン・はがねタイプバトンバトン

Q1 はがねタイプって ごぞんじですか?
A1 知ってますキリキザン抱き締めたい。
Q2 とっても かたくて つめたくて するどくて つ つよいんですよ?
A2 固い、強い、おそい!タイプですよね。
Q3 シャキーン!!(`・ω・´)
A3 ネールちゃんはSSに居ます。
Q4 はがねタイプに対するイメージをどうぞ
A4 ドラゴン受けの要。
Q5 はがねタイプは何番目に好きなタイプですか?
A5 3番目ぐらいかな。
Q6 はがねの他に好きなタイプを教えて下さい
A6 悪タイプは正義。
Q7 一番好きなはがねポケモンは?
A7 キリキザン。
Q8 一番好きなはがね使いは?
A8 大誤算。ポケモン呉れるしね!
Q9 砂パに組み込んだりしますか?
A9 砂パかぁ。ドリュウズ強いらしいね私組んだ事無いけど。
Q10 はがね技で好きなものは?
A10 コメットパァンチ!
Q11 アニメではピカチュウさんがアイアンテール使ってますね
A11 アニメのピカチュウって、なんか頭大きいよね?
Q12 攻撃面ではいわとこおりにしか抜群が取れませんが、どう思いますか
A12 私の悪タイプが泣いてますもう許して下さい。
Q13 防御面では半減タイプ11、無効タイプ1!すごいぞーかっこいいぞー
A13 抜群タイプはメジャーですけどね(ボソッ
Q14 初代→金銀で初めてはがねが追加された時の印象をどうぞ
A14 ルビーから始めたので、鋼タイプが居なかった事が衝撃でした。
Q15 砂嵐仲間のいわタイプはどう思いますか
A15 岩ってなんであんなに複合になると脆いんですか?、、
Q16 砂嵐仲間だけど天敵でもあるじめんタイプもどうぞ
A16 もう少しフライゴンを可愛がって上げて下さいお願いします
Q17 はがねには性別不明が多いですが、どう思いますか
A17 性別に一喜一憂しない分厳選楽かなぁとかかんとか。
Q18 はがねには鈍足が多いですが、どう思いますか
A18 その分固くて強いじゃ無いですかスカーフあるじゃないですかバレパンとかぁ。
Q19 ここからは各ポケモンについて語ってください
A19 そんな詳しく無いですけど、、
Q20 コイル・レアコイル・ジバコイル
A20 友人の初恋の相手。
Q21 (クヌギダマ)・フォレトス
A21 ホワイトフォレトス。
Q22 (イワーク)・ハガネール
A22 ライデンさんちの若本さん。
Q23 (ストライク)・ハッサム
A23 テクニバレパンありで適応力アクジェが無いのは何故。
Q24 エアームド
A24 可愛くて固くて岩等倍とか強過ぎ。
Q25 クチート
A25 何故お前は悪タイプじゃ無いの?
Q26 ココドラ・コドラ・ボスゴドラ
A26 雷は真似しましたが、何故ソーラービーム覚えるんですか。
Q27 ダンバル・メタング・メタグロス
A27 友人の嫁のツインテ銀髪少女。
Q28 レジスチル
A28 異様に捕まえ難いけど、つおいのこの子?
Q29 ジラーチ
A29 私の最初の相棒。
Q30 (ポッチャマ・ポッタイシ)・エンペルト
A30 lvを上げて物理を耐えれば良い。
Q31 タテトプス・トリデプス
A31 アパートっぽいよね。無駄に特殊技豊富。
Q32 (ミノムッチ)・ミノマダム(ゴミのミノ)
A32 個人的にレアカラー。
Q33 ドーミラー・ドータクン
A33 弱点が二択なのは読み辛い。
Q34 (リオル)・ルカリオ
A34 ポケモン界イチのイケメンらしいね(棒読み
Q35 (ノズパス)・ダイノーズ
A35 マリオ。
Q36 ディアルガ
A36 グギュグバァ!可愛い。
Q37 ヒードラン
A37 ド、ドランだからドラゴンなんだよ多分
Q38 (モグリュー)・ドリュウズ
A38 サツマイモード。
Q39 (カブルモ)・シュバルゴ
A39 ヤュバルゴの発音教えて下さい。
Q40 テッシード・ナットレイ
A40 きっとたこルカの系譜。
Q41 ギアル・ギギアル・ギギギアル
A41 サブウェポン下さい。
Q42 コマタナ・キリキザン
A42 鋼で追い不意が使えるからラティオに強い。
Q43 アイアント
A43 経験値。
Q44 コバルオン
A44 飛行が弱点じゃない格闘とかやめて下さい。
Q45 進化してはがねがつくと、どう思いますか?
A45 私の敵だったのか。
Q46 今後はどんなはがねタイプが出てほしいですか?
A46 鋼/ゴーストみたいな対処しやすい可愛い子プリーズ。
Q47 最近はかくとうが強化されて追い風ですね
A47 格闘はなんと言うか、初代弱かったからな、、、
Q48 ゴルーグがはがねタイプじゃない……だと……?
A48 どう見ても超次元ロボ。
Q49 ジラーチがはがねタイプ……だと……?
A49 可愛いから許す。
Q50 じりょく対策はしてますか
A50 ジババンならなんとか、、ならないか。
Q51 はがね使いの皆さんについてもどうぞ
A51 エキスパートトレーナー多いですよね。
Q52 ミカンちゃん
A52 交換したネールちゃんは良い子にしてます。
Q53 ダイゴさん
A53 鋼鉄はそのまま育てました。
Q54 トウガンさん
A54 普通の父親。
Q55 はがね使い、もっと増えてほしいですか?
A55 好きなタイプなので少しは。多いと思ってたら大誤算が濃いだけだった。
Q56 き?みのっ手で? 切?り裂っいて?♪
A56 ?
Q57 メリッサがはがね使いだったらと思ったあなたはハガレン好きですね?
A57 ?
Q58 メタグロス派ですか、ドータクン派ですか
A58 メタグロス可愛いですprpr
Q59 ドータクンはたいねつ派ですか、ふゆう派ですか
A59 耐熱かなぁ。炎はメジャーだし。
Q60 コイルって昔ははがねじゃなかったらしいよ
A60 らしいですね。タイプが変わるなんてびっくりです。
Q61 まさかの御三家にはがねがつくとは思わなんだ
A61 まさかの鋼の心。
Q62 初見でクチートのタイプ見抜けました?
A62 ルビーで始めたので初見時に鋼タイプなんて知らなかった。
Q63 正直クイタランは敵じゃないと思う
A63 クイタラン、、なんなんだろう?
Q64 は め つ の ね が い
A64 こ う か は い ま ひ と つ の よ う だ 私のトラウマ。
Q65 ギギギギギ……
A65 ギャーギャギャギャ ごめんなさいゲームが違います。
Q66 けっきょく はがねが いちばん つよくて すごいんだよね
A66 凄いのは確かですよね。
Q67 ご回答ありがとうございました。お疲れ様です!
A67 ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/10/11(木) 14:46:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

ポケモンタイプバトン

デロトンから回って来た。ああ悪タイプ。

ポケモンタイプバトン

Q1 こんにちわ!お名前は?
A1 黒猫です。
Q2 これからタイプ別に一番好きなポケモンを答えていってもらいます!準備はいいですか?
A2 はーい。
Q3 ノーマル
A3 マッスグマ。
Q4 ほのお
A4 ヘルガー。♀の角は何故あんなに小さいのか。
Q5 みず
A5 ラグラージ。今もメインロムのパーティに居ます。
Q6 でんき
A6 レントラー。もふもふ四つ足もふもふ。
Q7 くさ
A7 ルンパッパ。最速の謎調整の個体が居る。
Q8 エスパー
A8 エーフィかな。猫又可愛い。
Q9 かくとう
A9 ズルズキン。腰パンはホモのセックスアピールとか言わない。
Q10 どく
A10 ドクロッグ。彼は犠牲となったのだ(遠い眼
Q11 じめん
A11 フライゴン。彼が弱いんじゃ無くて、周りが強過ぎるんだ。
Q12 ひこう
A12 バルジーナ。十六夜にはブラック悪パ旅で世話になった。
Q13 ドラゴン
A13 ラティオス。もふもふファードラもふもふ。
Q14 むし
A14 ハッサム。カラスに出したらジババンが待ってた。いや熱風気にしろよ。
Q15 いわ
A15 いわ、、?いわ岩うーんサイホーン?。FLで秘伝要員にしたぐらいには可愛い。
Q16 ゴースト
A16 ヤミラミ。可愛いよねヤミラミ。ちょっと柔らかいけど。
Q17 こおり
A17 ニューラマニュうわあどっちも捨てがたい。可愛いよ猫あうあう。
Q18 はがね
A18 キリキザン。鋼で不意討ち出来る子。あっ私のアブソルが泣いてる、、、
Q19 あく
A19 アブソル!アブソル!アブソル可愛いよお
Q20 以上です!ちなみにあなたが一番好きなタイプは?
A20 悪タイプ大好きです。最高に可愛い。
Q21 一番好きなポケモンは?
A21 アブソル。強くは無いけど可愛いから許す!
Q22 お疲れ様です!回す人・感想をどうぞ!^^*
A22 回す人居ないなぁ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/10/02(火) 20:52:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0

ごほうびにはちょこれーとバトン

ごほうびにはちょこれーとバトン

Q1 ε-(/・ω・)/ まずはお名前をどうぞ♪
A1 黒猫です。
Q2 いろいろなことを質問していきたいと思います|O=(-ω-;)),,
A2 はーい。
Q3 突然ですが自分が一番お気に入りの場所はどこですか?
A3 ねど(ry 静かで風の吹いてる日影。
Q4 あなたを景色にたとえたら?
A4 幽霊と言われるし、墓場とかトンネルじゃないですかね、、
Q5 あなたの大切なひとはどんなひとですか?
A5 ネガティブ。
Q6 なにかこうなってほしい、、みたいなものはありますか?
A6 特に無いですはい。
Q7 何をしているときが一番落ち着きますか?
A7 イヤホンで人生リセットボタンを聴いてる時。
Q8 魔法を使えたらなにをしたい?
A8 動物と話したいなぁ。「こっちんくんなや我」とか言われそうだけど。
Q9 使ってみたい語尾はありますか?
A9 みょn いえなんでも無いです。
Q10 料理は好きですか?
A10 苦手です。
Q11 食べるのは好きですか?
A11 好きです。
Q12 一番かわいいと思うものはなんですか?
A12 黒い老い猫は最高に可愛い。
Q13 山に登って見事山頂まで上ったときなんて叫びます?
A13 やっと着いたぁ←叫んでない
Q14 一度でいいからやってみたいことはありますか?
A14 家猫になりたい。野良猫っぽいって言われるけど。
Q15 眠ってる時どんな夢をみたいですか?
A15 死ぬ夢を見たら、良い事あるらしいじゃないですか。底のない落ちる夢は反対ですけど。
Q16 ヘ(_ _ヘ)トリックオアトリート!、、お菓子をくれないみたいです、、
A16 じゃぁおかn いえなんでも無いです。
Q17 おばけのかっこうをした友達にどんないたずらをします?
A17 悪戯思い付かないなあ。
Q18 ずっと、いつまでも覚えておきたいことはありますか?
A18 親友と話した事は忘れたくない。
Q19 あなたは執事になるほうですか?されるほうですか?
A19 される方でしょうね。自立しろよ私。
Q20 あなたはプレゼントをもらいました!やったー!
A20 なんだお菓子か(蹴
Q21 実はびっくり箱でした、、どうします?
A21 普通に驚く。猫っぽいって言われる。
Q22 どこでもいけるドアがあったとしたら、どこに行きたいですか?
A22 炉心融かi ポケモンセンター行きたい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2012/09/10(月) 15:20:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ